浮気調査のエキスパート|東京の探偵 ISM調査事務所

なぜ探偵に浮気調査を頼むのか

ISM調査事務所 探偵コラム 浮気調査の方法 なぜ探偵に浮気調査を頼むのか
  • 自分で解決しないで相談しましょう

なぜ探偵に浮気調査を頼むのか

浮気調査を探偵社に頼むメリット

自分で解決しないで相談しましょう

パートナーが浮気をしているかも…とお悩みの皆さん、自分の手で浮気の証拠をつかみたいと思うかもしれませんが、ご自分で調査をするのではなく、長年の実績とノウハウをもった浮気調査のプロフェッショナルであるイズム調査事務所にぜひともおまかせください!

「探偵費用がかさんでしまう…」

「調査はしっかりしてくれるのかしら…失敗したらどうするの?」

「尾行するくらい、探偵でなくてもできるわ」

と思われる方も多いことでしょう。

確かに、ご自分で尾行などをして運良く浮気の証拠をつかめた、というかたはいるかもしれませんが、そのような人は決して多くなく、むしろ失敗して事態が悪化してしまうことのほうが多いのではないかと推察されます。

浮気調査のプロではなく、素人が調査しようとすると、やはりリスクが大きいのです。

浮気をしている、ということで慰謝料を請求するためには浮気しているパートナーが浮気相手と肉体関係を持っていることを証明しなければならないのですが、浮気調査に専門的な知見がない方がいざこの証拠を見つけようと思うとなかなか苦労してしまいます。

浮気調査の経験がないため、どこから見当をつければよいのかわからなく、時間ばかりがただ過ぎてゆく…おまけにその間にもパートナーは浮気をしている…ということにもなってしまいますし、なんとか苦労した末に証拠を見つけたとしても、それが証拠としての機能を果たすのかということは素人にはわからないわけですから、やはり自分で調査をするのには不可能とはいいませんが、限界があるといえます。

依頼者様に安心なイズム調査事務所の調査システム

素人が浮気調査をすることのリスクはわかったけれども、探偵に依頼をするとなるととにかくお金がかかってしまい、生活が苦しくなってしまうし、おまけにたいして成果が得られなかったらただ損をしただけではないか、とお考えの方は多いことでしょう。

また、浮気をしていることが見つかったけれどもその後自分は何をしたらいいのかわからない…という方もいるとおもいます。

そんな方々のためにイズム調査事務所ではいくらか独自のシステムを採用しているので安心して浮気調査を依頼することができます。

「成功報酬制」料金システム

成果主義ということで、成果が出なければ費用は全額無料となりますので財布に優しいといえます。

また、後払いシステムを採用しており、調査内容に納得していただいた上で調査を開始しますのであとになって「こんなはずじゃなかった…」という悩みを抱えることはないのです。

見積書も無料で発行され、料金システムは非常にクリアになっています。

弁護士による法律相談・裁判用の調査報告書と証拠の収集

探偵に依頼して浮気をしているという証拠を手に入れたのはいいけれど、その後どうすればいいのかわからない…

という方のためにイズム調査事務所では家庭問題に強い弁護士が法務をサポートしています。

浮気が発覚した後、離婚絡みの問題や、慰謝料についての問題にあたるわけですが、依頼者様が不利益を被ることのないように当事務所の弁護士が全力投球でサポートします。

イズム調査事務所が誇るハイレベルな探偵

当事務所は探偵に対して探偵養成講座を設け、どんなケースにも対応できるように調査指導や調査訓練を行っているので、「この事務所で大丈夫かしら…」と悩むを抱える必要はありません。

探偵の訓練では、法律や倫理教育を重視しているので、依頼者様のプライバシーはもちろんのこと利益もしっかり保護しています。

浮気の証拠を集めるにあたって、違法行為によって得られた証拠というのは、「違法収集証拠排除法則」と言うものによって証拠能力がないものとして扱われてしまいます。

法律や倫理教育を身につけることでこのような残念な事態を防ぐことができるのです。

このようにして探偵レベルを向上させています。

また、最新の特殊機材などを取り入れ、訓練を実施することでより効率的に証拠を収集することができます。

具体的な調査方法

  • 屋外での聞き込み
  • 調査対象者への尾行
  • 張り込みによる身辺調査

 この三つのポピュラーな調査法を組み合わせて調査を行っています。

もちろん先に述べたように違法調査でせっかく得た貴重な証拠が無駄にならないように慎重に調査を進めてまいります。

浮気調査を勧めていくうちに、浮気をしている事実がないと探偵が判断すれば、単にそこで終わり、なのではなく、パートナーが浮気していない、潔白であるという証明をして、依頼者様に満足していただける調査をしています。

浮気調査には時間がかかってしまいますが、丁寧に調査の対象者を徒歩などで追いかけて、周辺の方々に聞き込みを丹念に行うという地道な方法は、真相を突き止めていく上で重要な事だと当事務所は考えます。

無料相談で調査を依頼するか確認する

浮気調査について詳しく知りたい方・無料相談する前に確認したい方

浮気や不倫で悩んでいるなら、無料相談

浮気調査の探偵

無料相談フォーム

ご相談内容入力6項目 (必須項目:5

必須 ご相談内容をお選びください

必須 ご相談の地域をお選びください

必須 ご連絡先のメールアドレス

必須 お名前(匿名可)

任意項目 スムーズでより詳細な返信ができます

任意 電話番号

任意 ご相談内容 5000文字|5000字以内

 

2016/02/16-23:23|カテゴリー: 浮気調査の方法|タグ: , , , , |なぜ探偵に浮気調査を頼むのか はコメントを受け付けていません。