浮気調査のエキスパート|東京の探偵 ISM調査事務所

「ものは試し」浮気の悩みを解決するたった1つ方法

ISM調査事務所 探偵コラム 探偵調査記録 「ものは試し」浮気の悩みを解決するたった1つ方法
  • 「ものは試し」浮気を解決するたった1つの方法

「ものは試し」浮気の悩みを解決するたった1つ方法

「ものは試し」浮気を解決するたった1つの方法

任せなさいっゴン太さん

皆さんこんにちは。

東京を中心に首都圏で探偵をしている偵初心者、ゴン太です。

 

梅雨入りのこの時期、なんとな〜く憂鬱になってしまう今日この頃。

 

そんな天気模様と同じような心のモヤモヤを抱えている方へ、少しでも軽くなるようにお助けできればと思い今回も実際にあった依頼を元に様々な情報をお届けします

 

テーマは前回に引き続き「浮気」。

しかし今回の場合は新婚さんではなく結婚生活10年以上、前回のように疑惑払拭のためではなく証拠集めのための探偵調査というビアなケースです。

千葉県在住Fさん(40代)からの依頼内容

結婚生活14年目、小学2年生の男の子と年生の女の子、ふたりのお子さんがいらっしゃる奥様からです。

 

旦那が確実に浮気をしている。

「週末の夜は毎回帰り。」

「土日も家にいないことがほとんど。」

「帰ってくると女性物の香水の匂いがすることもしばしば。」

「勇気を出して話してみてもはぐらかすばかりで逆レされることも。」

「こんなにストレスになるなら、恋愛感情は既にないし離婚をしたい。」

「でも離婚後の生活も心配。」

「そのため少しでも離婚を有利に進められるように確実な証拠を取りたい。」

「何より親権だけは対旦那に渡したくない。」

(とにかくもう我慢できない!)

 

そう、とにかく、いきりだった様子で相談に来られました。

 

ふむふむ、話を聞いてみるとこの方はとてもラいです!頑張りましたね。

なぜならもう一度ご主人と話をしようと努力をしているからです。

浮気解決はちょっとしたエラいから

探偵事務所で働いていると老若男女、ほんっとうに様々な方からの多種多様な相談を伺います。

しかしこう言っては何ですが、実は、気を出して相手に確認をしてみるだけで解決する事案というものが、意外と多いんです!

「ワタクシ的統計分析です!」

そのためまずは何か不安なこと、問題を抱えてしまったらどんな形でも構わないので打ち明けにきてみましょう。

相談は無料ですから!「モノは試し」です。

 

まぁ性格にもよるので一概に良いとは言えませんが、私みたいに一旦みだすと、ず〜っと、うじうじストレスを抱えてしまうのは、誰にとっても良いことではありません!です。

浮気調査の結果に責任をもちます

、、、脱線してしまいました、実はFさんは、既に「離婚」というゴールは決めているんですね。

 

前回にも少し触れていますが、ISM調査事務所にはカウンセリング資格をもった夫婦カウンセラーが在籍してます。

なので、必ずしも離婚だけがすべてという見方でなく、縁という選択肢も持たせつつ、依頼結果が最の結果になるように打ち合わせをしながら進めていきます。

料金が掛かる調査については、調査開始前に必ず書面にて見積もりを提示しますので、安心ですし、納得してお任せいただけます!

 

Fさんの場合考えなくてはいけないことは、

「離婚」する上でのメリット・デメリット

メリット→ストレスがなくなる。

離婚するメリットとデメリット

離婚のメリットとデメリット考

デメリット→離婚後の生活費の心配、親権の有無、苗字変えなど各種手続き、夫婦不仲による子供への影響。

 

涙目ゴン太さん

このように明らかにメリットよりデメリットの方が多いのですが、考えることが出来ないほど精神的トレスが大きいのが浮気問題なんですね・・・

ゴン太、経験者のため、この気持ちだけは痛いほどかります。

 

 

一度疑い出してしまうと、ちょっとした行動や普段の会話のすべてがくさく感じてしまいます。

相手がなにか良いことをしてくれても素直に喜べない。
我慢しているつもりでも、いつの間にかイヤな態度が出てしまう。
それがだんだんと相手にも伝わり喧嘩が増えていく・・・。

まさに負のスパイラルです。

お子様がいる方は、何より子供が一番ですから、子供への悪影響が明らかであるなら離婚を選択するべきでしょう。

 

、、、また脱線を、、。

調査結果の先にあるものとは?

Fさんの依頼は、彼女の熱い感情がしっかり捉えていた通り、ご主人さまは呆れるほどおおっぴろげに不倫を楽しんでいました。

と、
そうとしか言えない有り体でしたので、探偵としては周囲に気を使う必要のない調査でした。

とは言っても、ちゃんと式に沿った調査をしっかりやりましたからね(誤解のないように、一応)。

結果はFさんの言っていた通り、ご主人は不倫とその詳細がバッチリ証明されました。

そのため現在は、家族問題の弁護士とともに離婚協にむけ、準備中です。

親権確保を確立した上で、ご主人と相手の女性に慰謝料を請求予定です。

それで登場するのが、この「様式」なのです。

争うことを前提に証拠の収集と資料の編纂を行っています!

これがプロのお仕事です!

グッ!なゴン太さん

ISM調査事務所で受けたご依頼は、浮気の証拠集めだけでは終わらず、その後のフォローをしっかり行うので安心できるかと思います。

 

梅雨時の曇天のせいなのか、この時期になると疑心暗鬼になり探偵依頼が増えるとか増えないとか…

実際日照時間が少なくなり、梅雨前線で気圧が下がることで自律神経のバランスを崩し、鬱になる人も多いそうです。

そうなる前に心配事があったら、まずはお気軽に相談にきてみてください。

 

無料相談で調査を依頼するか確認する

 

浮気調査について詳しく知りたい方・無料相談する前に確認したい方

問題は多分、解決されずいいるから問題と呼ばれるのでしょうね。

もし、その問題を解決したいのにされていないのであれば、解決するだけの知識や情報が無いということです。

学生時代、難しい問題は賢い生徒に訊きましたね?浮気問題も同様、難しい問題はその答えを知っているものに訊いてみましょう。

そうすると、頭上に煙が上る前に次の事へ気を向けられる。そうでしたね。

浮気解決の第一歩はちょっとだけ行動してみること、「ものは試し」お気軽にお問合せくださいませ。

浮気や不倫で悩んでいるなら、無料相談