浮気調査のエキスパート|探偵東京 ISM調査事務所

【北海道】口コミサイト高評価おすすめ探偵事務所5選|2020年

浮気調査投稿探偵ニュース【北海道】口コミサイト高評価おすすめ探偵事務所5選|2020年

【北海道】口コミサイト高評価おすすめ探偵事務所5選|2020年

配偶者が浮気しているかもしれない・・・

そんな悩みを抱えている方は、不安と苦しみの中で毎日を過ごされていると思います。

浮気問題で悩む人は少なくありません。

実は既婚者の3分の1は経験していると言われており、探偵事務所に寄せられる依頼の中でも浮気調査がもっとも多いのです。

今回は、探偵事務所に浮気調査を依頼したいけれど、どこがいいのかわからないという方に向けて北海道のおすすめ探偵事務所を厳選して5つご紹介していきたいと思います。

優良探偵事務所の5つの条件

浮気に気づいたらやっておく事

浮気に気づいたらやっておく事

普通に生活をしているとなかなか縁がないのが探偵事務所です。

真実を明らかにして、確かな証拠を入手するためにも探偵事務所選びは非常に重要です。

探偵事務所選びを誤れば、真実がうやむやになるだけでなく、配偶者との溝がさらに深まったり、無用のトラブルに巻き込まれる可能性も・・・。

ここではまず優良探偵事務所の条件についてお話したいと思います。

優良探偵事務所には共通した特徴が見られます。

それは以下の5つです。

1.公安に届けを出している
2.「絶対」「確実」を謳っていない
3.弁護士と提携している
4.無料相談がある
5.料金システムが明快

この5つは探偵事務所を選ぶ際の最低条件です。

すべての条件を満たす探偵事務所、それが本当の優良探偵事務所です。

探偵事務所を選ぶ際は、必ずこの条件を満たすところを選びましょう。

北海道ならここ!おすすめの優良探偵事務所5選

ここからは北海道の優良探偵事務所の中から、口コミをもとに特におすすめできる事務所を5つ厳選してご紹介していきたいと思います。

1.探偵 ザ・ブラックハンター

探偵 ザ・ブラックハンターは北海道を拠点とした各種調査を行う探偵事務所です。

口コミで評判が広まり、これまで累計500案以上の実績を持ちます。

ザ・ブラックハンターの魅力は、安定した調査力、そして様々な料金プランです。

東京の有名探偵事務所で十分な経験を積んだ探偵のみが行う調査能力には定評があります。調査終了後に作成される調査報告書のクオリティの高さも広く認められています。

料金プランは、依頼人の希望や状況に応じて最適なものを提示してくれるので、ムダな出費を抑えることができます。

女性カウンセラーが依頼人の気持ちに寄り添った心のケアにも務めます。

真の意味で依頼人が問題を解決するまでフォローするという姿勢が徹底されているも心強いですね。

2.原一探偵事務所 札幌・北海道(道内全域対応)

原一探偵事務所は、数ある探偵事務所の中でも最も知名度が高い事務所の1つです。

埼玉県川越市に本社がありますが、北海道にも支社があり道内全域の調査に対応しています。

原一探偵事務所は開業44年、これまでの解決実績は100,000件以上にものぼる、老舗中の老舗探偵事務所です。

各マスメディアで紹介されることも多く最も知名度が高い探偵事務所の1つですが、調査力にも定評があります。

難易度の高い案件にも対応してくれますので、他社で断られた方も相談してみましょう。

調査は警察OBや、探偵歴10年以上の経験を積んだ調査員が担当し、アナタの武器となる調査報告書を作成してくれます。見積金額以上の請求は一切なく、明瞭な料金システムを採用していますので安心ですね。

 

3.さくら幸子探偵事務所 札幌本社

さくら幸子探偵事務所は首都圏のマスメディアにも頻繁に登場する人気探偵事務所の一つですが、本社は札幌にあります。

その他、全国15都市に支部を持ち土地勘と機動力を生かした調査力は大きく評価されており、知名度、実力ともに業界トップクラスの探偵事務所をいってよいでしょう。

さくら幸子探偵事務所では、契約前に必ず無料で面談を行っており、依頼者にとって最適なプランを提示してくれます。

予算に余裕がないという方でも相談してみましょう。

そしてさくら幸子探偵事務所は「専任カウンセラー制度」を採用しています。

NPO法人日本家族問題相談連盟の認定カウンセラーや十分に経験を積んだカウンセラーが依頼者の気持ちに寄り添いながら調査終了までフォローしてくれます。法的な問題は、提携弁護士に相談できるのも大きな安心ポイントですね。

 

4.RCL探偵事務所 札幌相談室

RCL探偵事務所は「弁護士が選ぶ探偵事務所ランキング」において調査力、料金設定、サポート力の三部門で一位に輝いた探偵事務所です。

調査には、10年以上の経験を積んだ調査員のみがあたり、離婚裁判や調停でも使える調査報告書を作成します。

またNPO法人日本家族問題相談連盟の認定カウンセラーの資格を持つカウンセラーが依頼者の心のフォローにあたります。そして、RCL探偵事務所は、弁護士事務所を併設してしますので、法律的な問題が生じた際は提携弁護士にスムーズに相談することができるのも大きなメリットです。

料金システムも非常に明瞭で、パック料金制を採用していますが証拠を得られなかった場合は支払い義務がありません。

また調査が予定より終了した場合は、支払った調査料金の払い戻しを行っています。

少しでも調査料金を抑えたい方には嬉しいシステムですね。

 

5.アミーズ調査事務所

アミーズ探偵事務所は北海道で開業30年以上を誇る、老舗ともいえる探偵事務所の1つです。

全国に支店を持ち、TV番組でも取り上げられたことがあるので名前を目にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

北海道内はもとより、全国や海外にもネットワークを持つため、調査対象者の行動が多岐に及ぶ場合の追跡調査も可能です。

その調査能力は高く評価されており、業界内でも高く評価されています。

調査状況を依頼者中にオンタイムで報告依頼者に最適な料金プランを提案するなど、依頼人の立場にたったサービスを提供し、問題解決に尽力してくれます。提携弁護士に法律相談ができたりと、アフターフォローが徹底しているのも選ばれている理由でしょう。

以上5つが北海道のおすすめ優良探偵事務所です。

いずれも口コミ評価や顧客満足度の高い探偵事務所ばかりです。

相談はどの探偵事務所も24時間無料で受け付けています。相談は匿名でできますし、話すのが苦手な方はメールでも対応してもらえますよ!

正しい探偵事務所選びでアナタの人生を再スタート

今回は北海道のおすすめ探偵事務所を厳選して5つご紹介させていただきました。

現在の日本では、6,000を超える探偵事務所が探偵、調査業を営んでいます。

しかし残念ながら、すべてが優良探偵事務所ではありません。

中には、依頼者とのトラブルが絶えない探偵事務所も存在するのです。

消費者センターに寄せられる探偵事務所への苦情が年々増加傾向にあることからも、悪徳探偵事務所が存在することがわかります。

探偵事務所選びを間違えると、真実がうやむやになり、浮気の証拠を入手できないだけでなく、配偶者との関係に更なる亀裂が入る可能性もあります。

しかし優良探偵事務所であれば、最短で真実を明らかにに、確実な証拠を手に入れます。

そして、それは今後のアナタの人生を変えるための、強力な武器になるのです。

浮気問題は悩んでいても自然に解決することはありません。

今の生活を終わらせたい、また笑えるようになりたい・・・・そんな方はほんの少しだけ勇気を出して、前に一歩進んでみませんか?

アナタの未来はアナタ自身の手で変えることができるのですから!