浮気調査のエキスパート|東京の探偵 ISM調査事務所

「妻が浮気、あり得ない!」そんな旦那の寝取られ度をセルフチェック!

ISM調査事務所 探偵コラム 男女関係トラブル防止 「妻が浮気、あり得ない!」そんな旦那の寝取られ度をセルフチェック!
  • 結婚10年、中年を迎える前に今の姿をセルフチェック

「妻が浮気、あり得ない!」そんな旦那の寝取られ度をセルフチェック!

こんな旦那は、妻に浮気される!?

まさか!妻に限って…浮気? 俺、こんなに家族の為に一生懸命働いているのに!

なんて思っている旦那さん。

頑張って居ても意思の疎通が出来ていなかったり、“頑張っている!”が独りよがりになっていませんか?

どうして、妻が浮気するのか?

浮気されやすい旦那の特徴を参考してセルフチェックしてみてくださいね。

仕事に熱中しすぎて家庭を顧みない

人並みに揉まれ気づけば忘れていることってありませんか?

人並みに揉まれ、気づけば忘れていること、ありませんか?

男性なら出世欲があると思います。

上司に認められたい!大きな仕事をやり遂げたい!昇格したい!!

そんな気持ちで仕事に没頭しすぎて、家庭を顧みない旦那になっていませんか?

知人の旦那は、仕事人間で休日出勤当たり前!朝早く出社して、帰宅はいつも22時過ぎ。

子供とコミュニケーションを取る時間も忘れて仕事・仕事・仕事と仕事に明け暮れていました。何でも度が過ぎると良くないと思います。

旦那は「家族のためだ」と言いますが、それは妻や子供にとって度が過ぎると理解しがたい事なのです。

仕事に集中しすぎて、妻が浮気している事にも気がつかなかった知人の旦那、

私も見ていて、友人も悪いけど旦那にも問題があると思いました。

 

リアルに世帯染みた旦那

すべてを愛せるなんて嘘、見ているのもイヤ、同じ空気を吸うのもイヤ

すべてを愛せるなんて嘘、見ているのもイヤ、同じ空気を吸うのもイヤ

 

男性も女性もそうですが、

結婚して安心感からスタイルが別人のように変わってしまう人が居ますよね。

やはりベルトの上に乗ったお腹を見ると、はぁ~と妻は思ってしまいます。

身だしなみをちゃんとしない旦那や出かける時も、コンビニだからと言ってジャージで出かけるような旦那は、

要注意です!

要は、男を捨てた旦那は魅力がありません。

これは、女性も同じ事が言えます。

 

愛情表現をしない旦那

なに?妻も生活もつまらない当たり前な存在?

なに?妻も生活もつまらない当たり前な存在?

 

女性は、共感の部分をとても大切にします。

例えば、私がこれだけ好きなのだから、あなたも同じくらい好き!?

と尋ねられて「大好きだよ。」と答えることで、共感が得られるのです。

気持ちが同じであると感じている時は、浮気の確立は低いです。

日本人男性は、照れ屋さんが多く女性に「好きだよ。」「愛しているよ。」「大切に思っているよ。」などの言葉を掛ける事は少ないと思います。

しかし、

この短い言葉は魔法の言葉なのです!

この言葉1つで、幸せのゲージが上がるのです。

旦那から見れば、妻であり子供お母さんですが、妻を女性だと意識して、たまには「いつも綺麗だね。君は、僕の自慢の妻だ。」なんて褒めてあげましょう。

共通の趣味が無い…家族の行事に参加しない。

挨拶以外は、余り口をきかないと言う旦那さん、そのままでは浮気されるかもしれないですよ。

 

寝室が別・スキンシップが無い…

触れ合うことってとても大事。それを子どもに教えるんでしょ?

触れ合うことってとても大事。それを子どもに教えるんでしょ?

 

子供が生まれると、別々の部屋で就寝する夫婦多いですよね。

それと同時にスキンシップも減る筈です。

いくら子供の母親でも、女性は女性!

旦那に女性だと!認めて貰えなかったら?誰に認めて貰えばいいの。

寂しくても、仕事からクタクタになって帰って来た旦那に「寂しいな。」なんて言えません。

妻が寂しくしているのでは?と思ったら!ハグしてあげましょう。

手を繋いだり、軽くハグするだけでも嬉しいものです。

 

女性が浮気する理由、NO1は“寂しかった”です。

旦那が冷たい。かまってくれない。女として見て貰ってない。  

“ぞんざい”に扱われている。

このような理由から、寂しさがつのり浮気に走ってしまうのです。

 

 

妻の様子を見て、寂しそうにしていると感じたら!

一緒に食事を取り仲良く会話をしましょう。

寂しさをいち早く察知して、少しでも寂しさを埋めてあげれば、余所の男性に向ける事はないでしょう。

 

それと、以前浮気をした事がある旦那さん、

 

女は執念深いです。

仕返しの意味で浮気をする女性もなかには居ます。

もし、

妻の様子がいつもと違う、

急にお洒落になった、

洋服の好みや髪形を気にするようになった、

と感じたら浮気のサインかも知れません。

 

わかりづらいと言われる女性の浮気でも必ず兆候があります。

認めたくないからこそ、多くの男性は気づかないふりをしたがります。

当然、そのほんとんどのケースで、問題の根は深まるばかりです。

会社のトラブルでも同様、問題は初期の対応が最も重要です。

最も大切なことを守る選択、ISMは多くの同じような状況に置かれた方の、その「大切」を

誰よりも理解しています。

悩みを抱える前にご相談ください。

 

無料相談で調査を依頼するか確認する

 

浮気調査について詳しく知りたい方・無料相談する前に確認したい方

浮気や不倫で悩んでいるなら、無料相談

 

 

 

 

浮気調査の探偵

無料相談フォーム

ご相談内容入力6項目 (必須項目:5

必須 ご相談内容をお選びください

必須 ご相談の地域をお選びください

必須 ご連絡先のメールアドレス

必須 お名前(匿名可)

任意項目 スムーズでより詳細な返信ができます

任意 電話番号

任意 ご相談内容 5000文字|5000字以内