浮気調査のエキスパート|探偵東京 ISM調査事務所

【千葉】口コミサイト高評価おすすめ探偵事務所5選|2020年

浮気調査投稿探偵ニュース【千葉】口コミサイト高評価おすすめ探偵事務所5選|2020年

【千葉】口コミサイト高評価おすすめ探偵事務所5選|2020年

配偶者が浮気をしているかもしれない・・・きっと毎日不安で辛い日々をお過ごしのことと思います。

そんな方の中には、探偵事務所への依頼を考えているという方も少なくないのではないでしょうか?

今日において、探偵事務所に寄せられる依頼の中で最も多いのが浮気調査、ということからも浮気問題に悩む人が多いということがわかります。

しかしいざ、探偵事務所に、と思ってもどこを選んでいいのかわかりませんよね。

普通に生活をしているとなかなか縁がない場所ですし、探偵事務所はその性質上、依頼者の生の声を聞く事が難しいのです。

そこで今回は千葉県の探偵事務所中から特に優れた探偵事務所を5つご紹介したいと思います。

その探偵事務所大丈夫?!優良探偵事務所の5つの条件

千葉県のオススメ探偵事務所をご紹介する前に、みなさんにお話したいことがあります。

みなさんは、日本国内にある探偵事務所の数をご存じでしょうか?

なんと、その数6,000以上と言われています。

しかもこれは、届出を受けて探偵業を営んでいる言わば正規の探偵事務所です。

これに無許可の事務所や個人の探偵などを入れればその数はさらに増えます。

これだけ多くの探偵事務所がある中で、「優良探偵事務所」と呼ばれる探偵事務所にはそう多くはありません。

優良探偵事務所には、絶対的な条件があります。つまり探偵事務所を選ぶ際は、その条件をクリアしていないといけないのです。

探偵事務所を選ぶ際の条件とは以下の5つです。

1.公安に届けを出している
2.「絶対」「確実」を謳っていない
3.弁護士と提携している
4.無料相談がある
5.料金システムが明快

この5つが探偵事務所を選ぶ際の最低条件です。

すべての条件を満たして始めて優良探偵事務所と言えるのです。

今回ご紹介する5つの探偵事務所はいずれも上記の条件を満たす優良探偵事務所です。

1.トラスト探偵事務所

 

トラスト探偵事務所は「内閣総理大臣に認められた」が売りの探偵事務所です。

これはどういうことかと言うと、社団法人 日本調査業協会に加盟している、政府お墨付ということです。

調査には経験を積んだ実力ある探偵のみがあたり、離婚裁判や調停になった場合に、依頼者の武器となる精度の高い調査報告書を作成してくれます。

依頼者が真の意味で問題を解決できるように、提携弁護士やカウンセラーがしっかりとフォローしてくれます。

依頼者の予算やシチュエーションにあわせて最適な料金プランを提示してくれます。契約時に提示された金額以外、追加料金は一切ありませんので安心です。

2.原一探偵事務所

原一探偵事務所は、数ある探偵事務所の中でも最も知名度が高い事務所の1つではないでしょうか?

開業44年、これまでの解決実績は100,000件以上にものぼる老舗探偵事務所で、全国主要18都市に事務所を有しています。

そのため配偶者の行動範囲が広域に及ぶ場合も地元のネットワークを活かして確実に追跡調査をします。

必要に応じて最新機器も導入し、他社では依頼を断られたような難易度の高いケースにも応じるという実力派探偵事務所です。

調査は警察OBや、十分に経験を積んだ調査員が担当し、法廷や調停で依頼者の武器となるクオリティの高い報告書を作成します。見積金額以上の請求は一切なく、明瞭な料金システムなので安心して依頼することができます。

それに加え、法律相談は提携弁護士が、心のケアはカウンセラーが相談に乗ってくれます。

HAL探偵社 千葉支店

 

HAL探偵社も近年、急速にその名を高めている優良探偵事務所の1つでしょう。

全国11主要都市に拠点を有しており、全国どこでも出張費は0円、しかも業界初の成功報酬・後払いシステムを採用しています。広告費などを徹底的に削減することで、良心的な料金設定になっています。

また肝心の調査力も業界トップクラスです。これまでの調査成功率は99.8%という高い実績を持つ実力派でもあるのです。

調査開始前に無料で見積もりを作成してくれますが、問い合わせすることなく調査料金が知りたいという方は、無料シュミレーターを使えば、簡単に調査料金を知ることができるのも嬉しいポイントです。

しかも調査が終了してから最短3日で調査報告書を作成してくれますので、お急ぎの方には特におすすめです。

4.さくら幸子探偵事務所 千葉

さくら幸子探偵事務所はマスメディアにも頻繁に登場する有名探偵事務所の一つです。

全国15都市に支部を持ち地元のネットワークと機動力を生かした調査力には業界でもトップクラスを誇ります。
さくら幸子探偵事務所では、依頼を引き受ける前に必ず無料面談を実施しています。

徹底的なヒアリングで依頼者にとって最適なプランを提示してくれます。予算にあまり余裕がないという方も相談すれば最適なプランが見つかるはずです。

またさくら幸子探偵事務所は「専任カウンセラー制度」を導入しています。

NPO法人日本家族問題相談連盟の認定カウンセラーやベテランカウンセラーが、依頼者の気持ちに寄り添いながら調査終了までフォローしてくれるというのも心強いですね。

離婚や慰謝料請求にコマを進める方は提携弁護士に法律相談をすることも可能です。

 

5.総合探偵事務所Arche アルシュ

総合探偵事務所Arche(アルシュ)は、調査員が全員警察OBという実力派探偵事務所です。

調査員に警察OBを配している探偵事務所は少なくありませんが、全員が元刑事という探偵事務所は希少です。

これまでの経験を活かした調査で確実に証拠を押さえ、離婚裁判でも使える調査報告書を作成してくれます。

調査期間中はリアルタイムで調査状況を報告するサービスも行っているは嬉しいですね。

調査期間や内容は、依頼者へのヒアリングによって最適なものを提案してくれます。予算に余裕がない方も相談してみることをおすすめします。

お試し調査、3時間9,800円~というサービスも実施しているのは、自社に対する自信のあらわれとも言えるでしょう。

 

 

以上5つが本サイトが自信をもっておすすめできる千葉県の探偵事務所です。

また千葉県の場合は、東京都の探偵事務所でも対応してくれますので、東京都の優良探偵事務所も選択肢に入れるのもよいでしょう!

こんな毎日を変えたい!正しい探偵事務所選びで人生をリセット

今回は千葉県の優良探偵事務所を5つご紹介させていただきました。

浮気問題の辛さは経験した人にしかわかりません。そして、多くの人が誰にも話せず一人で悩みを抱えてしまいます。

しかし悩んでいるだけでは、浮気問題は解決されません。

人生をリセットするためにまず必要なことは「真実を明らかにすること」です。

配偶者と復縁するにしても、、離婚や慰謝料請求にコマを進めるにしても、まずは真実を知ること、そのうえで確実な証拠を得ること、これなしでは前に進めないのです。

自力でなんとかしようとしている方…自力での浮気調査はおすすめしません。

精神的苦痛が大きいだけでなく、成功率もかなり低く、配偶者にバレてしまっては元も子もないからです。

そう考えると、最も確実な方法は探偵事務所です。

探偵事務所であれば、確実にそして最短で真実を明らかにしてくれます。

そしてアナタの武器になる証拠を入手してくれるでしょう。

しかし探偵事務所選びを誤れば、真実を知ることも、証拠を入手することもできません。

それどころか無用のトラブルに巻き込まれる可能性すらあるのです。

相談は無料、24時間対応してくれますのでまずは気軽に相談してみてはいかがでしょうか?