浮気調査のエキスパート|探偵東京 ISM調査事務所

急によそよそしくなった夫の携帯に「知らない女性からの着信」

浮気調査 探偵コラム 浮気体験談 急によそよそしくなった夫の携帯に「知らない女性からの着信」
  • 最近旦那がよそよそしいのはなぜ?

急によそよそしくなった夫の携帯に「知らない女性からの着信」

急によそよそしくなったパートナーと知らない女

最近、旦那がよそよそしい…

スキンシップが減った。

 

心境の変化があったのかしら?

尋ねても

「別に」

という返答です。

 

 

ある日、お風呂に入っているときに旦那の携帯が鳴りました。

画面を覗くと画像登録がしてあり、女性からだと分かりました。

誰なのだろう?凄く気になります。

いけないと思いつつ電話に出ました。

「はい、○○は今お風呂に入っています。
ご用件は何でしょう?上がってきたらお伝えしますよ」

と言うと、相手の女性が、かなり戸惑った様子で

「あの、あなたは誰ですか?」

と聞き返す。

「はい、私は妻です。」

と答えたときに子供が、

「お母さん、お腹空いた」

と言いました。

「子供さんもいらっしゃるのですか?」

とびっくりした様子。

「はい、結婚して7年になります」

と答えました。

 

こちらも色々尋ねたいことがあるのに、どうして相手の女性は質問責めなのだろう?

しかも、この驚きや同様は!

もしかして浮気相手かも知れない!?

そう思い

「失礼ですが、どのようなご関係ですか?」

と尋ねると

「あの、えっと…実はお金を貸しています。
ただ、そのお金の返済はいつになるのか尋ねたくて電話しました」

と答えました。

 

何かがおかしい

何かがおかしい

 

仕事もきちんとしているし、

どうしてその女性に借金をしたのか意味が分かりませんでした。

「どちらで知り合ったのですか?どのような経緯でお金を貸したのですか?」

今度は、こちらからの質問です。

あれこれ聞いている内に話のつじつまが合わなくなり、彼女は言いました。

「結婚している事、知らなかったのです。それにお子さんが居るなんて知りませんでした。

独身と聞いていました。1年前からお付き合いしています。」

と。

 

もしかして?
とは思っていましたが、はっきり相手の口から浮気の真実を聞かされ

頭は真っ白です。今、何食わぬ顔してお風呂に入っている旦那の事を思うと

無性に腹立たしい気持ちでした。

 

その女性に

「どちらの方ですか?」

と尋ねると

「東京です。」

と答えました。

そういえば、長期出張で半年くらい東京に行っていた事を思い出しました。

きっと、その時期に知り合ったのでしょう。

思い切って女性に尋ねました。

「今後どうされたいですか?付き合いの継続を望みますか?」

すると彼女は

「既婚者と分かり、これ以上お付き合いはしません。

奥様も私も被害者です。好きでしたが、真実を知り気持ちが冷めました。

今日は、本当にご迷惑お掛け致しました。お話しできて良かったです。」

と言って彼女は静かに電話を切りました。

 

 

しばらくして、旦那が浴室から出て来ました。

掴みかかって

「あなた浮気していたでしょ!」

と言いたかったのですが、深呼吸して自分に落ち着け!落ち着け!と言い聞かせ

「さっき電話鳴ったからお風呂に入っていますと伝えたよ。用件は言わなかった。

用事があれば、また掛かってくるよね。」

と言って置いてあった電話を旦那に渡しました。

旦那は、着信履歴を見て固まっていました。

しかし、何を喋ったのか?なんて聞くこともせずに

「タバコ買ってくる」

と出かけてしまい帰宅は夜中でした。

 

 

きっと問い詰められるのが嫌だったのでしょう。

その日以来、普通に振る舞う事が出来なくなってしまい

心身共にストレスで異変が…

酷い頭痛に蕁麻疹。気分の波があり鬱に近い状態なってしまい

半年程出かけることも出来なくて大変な思いをしました。

 

鬱傾向の女性

……。

 

私の場合は、たまたま相手の女性が良識を持った方でしたし話し合いで

終わりましたが、お互い深い傷を負ったことは間違いありません。

特に旦那と浮気相手の中が深くなればなる程ダメージも大きくなりますね。

最小限のダメージで済めばそれに越した事はないと思います。

 

 

もし、旦那の様子がちょっと変なのだけど…

最近スキンシップが減ったなと思ったら、夫の気持ちが

他所に向いているかも知れません。

そのような時はISM調査事務所にご相談ください。

夫婦カウンセラーによるご相談も承っております。

離婚のみならず、関係修復をご希望されている方にも

専門知識を持ったスタッフがご相談者さまの立場に立って

ご相談の対応させて頂きます。

無料相談で調査を依頼するか確認する

 

浮気調査について詳しく知りたい方・無料相談する前に確認したい方

浮気や不倫で悩んでいるなら、無料相談

2016/05/25|カテゴリー: 浮気体験談|タグ: , , |