浮気調査のエキスパート|探偵東京 ISM調査事務所

【妊娠後期の浮気】私の好きなバラの、知らない香りと知らない髪の毛

探偵東京ISM 探偵コラム 浮気体験談 【妊娠後期の浮気】私の好きなバラの、知らない香りと知らない髪の毛
  • 薔薇(バラ)とローズエッセンス

【妊娠後期の浮気】私の好きなバラの、知らない香りと知らない髪の毛

浴室に残り香、ねっとりしたローズの香りと私のじゃない長い髪

 

突然ですが!みなさん、香りって気なりますか?

香りフェチの方って多いと思います。

特に女性は、うっとりするような香り好きですよね。

 

 

この世には、何万種類もの香りがあります。

ローズの香りは幸福感を感じる香り、

女性は、ローズ系の香りを好む方が多いです。

香りは、身体的にも色々な作用をもたらすので、アロマテラピーを取り入れている方も多いですね。

以前、雑貨屋で少しの間働いていました。 

働いていたアロマオイルのある雑貨屋

働いていたアロマオイルのある雑貨屋

 

その雑貨屋には、アロマオイルやキャンドルなど香りに関する小物を多く取り扱っていたので香りの勉強をしながら商品を覚えていく事にしました。

やっと香りの事も少しは分かるようになって来た頃に、

付き合っていた旦那の子を妊娠をしました。

 

 

それなのに、
順調に行っていたはずの、出産退職まで後1ヶ月と言う時、
ちょっとした不注意で階段から落ちてしまいました。

 

初めての救急車、

 

そして、切迫流産の危険があるので入院する事になりました。

出産退職まであと少しの事故で病院へ

出産退職まであと少しの事故で病院へ

 

 

2日に1度は、妹が訪れ、着替えなどを持って来てくれるのですが、

仕事の関係で1週間程留守にするとメールが来たので旦那に、

「着替えを持って来てくれないかな?」

とメールしましたが返事が無かったので、心配になり、外出許可を貰ってタクシーで帰る事にしました。

 

 

2週間ぶりの自宅。

((*^^*)お掃除どうしているかな?ご飯ちゃんと食べているかな?)

色々心配になり、とりあえず換気をして空気の入れ替えをしようと思いました。

 

 

浴室に行ったときに、(あれ?)ふと 香った知らない香り。

 

シャンプー?ボディソープ? 

、、、、、高級感のあるローズ系の香りでした。

 

ダマスクローズと言う高級な薔薇があります。その高級ローズの香りがするのです。

旦那は、香りフェチではありません。

嫌な感覚がよぎりました。

そのような香りがするケア商品を買うとも思えなくて、シャンプーやボディソープを確認してみました。

浴室、お風呂の排水口に長い髪の毛が

浴室、お風呂、匂いもとはなんなの?

いつも使っているケア商品ではないので、あればすぐに気付きます。

 

 

お腹がきつかったけど、排水溝をかがんで見てみると、

 

長い髪の毛がありました。

私は、肩くらいの長さですが、その髪はロングで長さも10cm程長い髪の毛でした。

 

私のじゃない、そう確信できる 長い髪の毛

私のじゃない、そう確信できる 長い髪の毛

 

髪質も違うし、色も自分の色とは違うので怪しいと思いビニール袋に髪の毛を入れて持ち帰りました。

 

 

髪の毛を見つけてからずっと「浮気しているんじゃないの?」とモヤモヤしていました。

旦那が病室へやってきました。

「具合どう?」と聞かれましたが、髪の毛の事が気になって話なんて耳に入ってきません。

「あのさ、そこの引き出し開けて。中に透明のビニール袋があるから取って。」

と頼みました。

「これ?何も入ってないけど…」と言いながら旦那はビニール袋を差し出しました。

「良く見て、これ何だと思う?」と言いながらビニール袋を旦那の顔の前に持って行き、どんな顔をするか見ていたのですが「髪の毛だよね。これが、どうしたの?」と平然としています。

 

 

私は、「家の浴室にあったよ!こっちが聞きたいわ。誰の髪よ!」とキレ気味に言うと

「興奮すると赤ちゃんに影響があるから、まぁ落ちつけよ。」

 

落ち着いてなんか居られません。

血圧は上昇して、興奮の余りお腹がカチカチに硬くなり痛み出しました。

 

 

 

今、言っておかないと!気持ちは焦るばかり。

腹が立って涙が止まりません。

「こんな時に、女性を家に入れるの?赤ちゃんが死んでしまうかも知れないのに。浮気するなら外ですればいいのに!あなたは、最低よ」

 

自分でも何を言っているか分からなくなり支離滅裂でした。

 

 

その後、髪の毛のことで話をしましたが…

 

浮気を立証できませんでした。

本当に悔しかったですね。物的証拠があるのに、旦那は「知らない」の一点張り。

”妊娠中や、お産で家を空けると、旦那の浮気率が上がる”

色々なサイトに載っていますが、本当にその通りだと思いました。

 

 

浮気しているかも?
と思えるような物を見つけても、私の旦那のようにしらばっくれて、とぼける旦那もいると思います。

旦那を問い詰めても、きっと本当の事は言いませんよね。

今思い返すと、問い詰めたりしたら、理屈っぽく嘘を突き通されるされる事が分かっていたので、

公平な第三者の視点と確かな証拠を手にするために、探偵に頼むべきだったなと思います。

 

 

無料相談で調査を依頼するか確認する

 

浮気調査について詳しく知りたい方・無料相談する前に確認したい方

浮気や不倫で悩んでいるなら、無料相談