浮気調査のエキスパート|探偵東京 ISM調査事務所

出会い多く距離感も近い!「ジム通いは浮気の始まり?」

探偵東京ISM 探偵コラム 浮気体験談 出会い多く距離感も近い!「ジム通いは浮気の始まり?」
  • 体を鍛えるのは健康維持?スタイル維持?

出会い多く距離感も近い!「ジム通いは浮気の始まり?」

スポーツジムと浮気の関係

健康的な体を造るのにスポーツジムに通われている方も多いと思います。

メタボ対策、いつまでも男性らしい肉体を保つ為にジム通いをしています。

これは、自分の為でしょうか

一つに健康維持もあるでしょうが、スタイル維持も目的の1つだと思います。

スタイル維持と言えば、周りからどのように見られているか気になるのも確かですね。

この世には、男性と女性しか居ません。良く見られたい対象は誰ですか?

男性なら、女性ですね。同性にも褒められても「健康維持の為に」と笑って会話を済ませるでしょう。

女性がメイクをしたりボディケアするもの同じ事です。

誰に綺麗に見られたいかと考えれば答えは直ぐ出ます。

 

慣れない香りの正体は? スポーツジムは浮気に好都合

 

女性に「締まって素敵な体」と褒められたら怒る人は居ませんよね。

女性でも「スタイルいいよね!顔も綺麗だし」と言われて悪い気はしないと思います。

 

 

異性を褒める時に、体について褒めると言うことは…

セックスアピールの1つでもあります。

セックスアピールとは、性的な魅力のことですが体を褒める事は、少なからずとも興味アリの証拠ですね!

おおざっぱに言うと、初対面や知り合った当初に興味アリの発言

→会話をしながらボディタッチをして親近感が増す→時間を重ねる事で

感情が増し、これが続くと恋愛感情が増幅してお付き合いと繋がります。

 

ジムに通われている方なら、施設がどのような所かご存じだとは思いますが

筋トレマシーンだけでなく、シャワー室や休憩室などもあります。

シャワー室に置いてあるアメニティグッズ。

 

慣れない香りの正体は? スポーツジムは浮気に好都合

 

勿論自宅で使っている石けんやボディソープ・シャンプーと同じとは限りませんね。

違う香りがしても、ジムのお風呂に入ってきたと言えばきっと、それを信じるでしょう。

 

これからは私の経験談です。

付き合っている人が既婚者だと最初知らずに付き合っていました。

付き合いが長くなり、私にはこの人しか居ないと錯覚するほど好きになりました。

後々、家庭があると知り後ろめたさを感じながらお付き合いしましたが最終的には別れました。

 

その彼は、上記で書いたようにスポーツジムに通っていました。

ある日お風呂から上がってきた彼に「髪なんて洗って大丈夫なの?女性は香りに敏感だから気付くと思うよ」

と話すと彼は「どこでお風呂入っても嫁は不思議に思う事はない」と言うのです。

それは、上記でも話したようにアメニティグッズが毎回同じとは限りませんし、どのようにでもとぼける事が出来るからです。

慣れない香りの正体は? スポーツジムは浮気に好都合

悪い男だなと思いましたし、このように男性は浮気をするのだと思いました。

スポーツジムに限らず、サウナや温泉好きにも同じ事が言えますね。

妻を連れて行動するなら安心ですが、一人で出かけるのが好きな旦那や

行き先も言わずに出かける旦那は、どこで何をしているのか分からないですね。

 

 

田舎では知り合いや友達が旦那を見て「旦那さんを○○で見かけたわよ」

なんて教えてくれますが、東京となると人口も多く他人事なんて見ている

時間なんてありませんよね。

 

ジムでの浮気の原因と対策についてはこちらも

 

どんなに頑張っても素人の出来ることは範囲が決まっています。

自分で調査するよりもプロに任せましょう。

ISM調査事務所にご相談ください。

無料相談で調査を依頼するか確認する

 

浮気調査について詳しく知りたい方・無料相談する前に確認したい方

浮気や不倫で悩んでいるなら、無料相談