浮気調査のエキスパート|探偵東京 ISM調査事務所

「現役キャバ嬢寄稿!」蠱惑的な夜のクラブに集う、嘘と男の不倫願望

探偵東京ISM 探偵コラム 浮気体験談 「現役キャバ嬢寄稿!」蠱惑的な夜のクラブに集う、嘘と男の不倫願望
  • 飲み屋でバイトをしていた時の体験談

「現役キャバ嬢寄稿!」蠱惑的な夜のクラブに集う、嘘と男の不倫願望

浮気や不倫が始まるのシチュエーション第2位キャバクラ

浮気や不倫のきっかけとなるシチュエーションとは、出会い、それも特に密な出会いの場です。

浮気や不倫のきっかけとなるシチュエーション第1位は、職場でした。それを見れば、人と触れ合う頻度が高いほど浮気のシチュエーションが作られるといえるのでしょう。

ましてや夜は蠱惑的です。お金が絡む偽物の恋愛がすぐに生まれてはまた消えていきます。

浮気を愉しむ人があふれる夜の仕事

 

 

私は夜系の飲食店で週末バイトをしています。

見ていると、男性がどの女の子を狙っているのか直ぐに分かります。

今回は、私の体験談を元にお話しをしたいと思います。

 

 

長年バイトをしてきて思った事が1つあります。
飲みに出て、奥様の悪口を言う男性は浮気しやすい傾向にあります。

奥様のことを大事にされている方はかっこいいです。

 

第一、好きで結婚した妻のことを悪く言う男なんてスタッフ側から見ると、魅力的な男性でもなく“こんな男性と付き合うと、何でこのように言われるのだろうな”と思ってしまうダメ男の代表です。

自分の不幸ぷりを話して「可愛そうね」と同情を惹こうとしています。

その前に、その方の家庭を覗いた事もないのに一方的な話を鵜呑みにする人はいませんよね。
話を聞くのも、仕事の1つですから「あぁ~そうなのですね。」と返事だけはしますが、同情なんて普通はしません

仮に、奥様が悪妻だとしても?そこに至までの経緯があるでしょうし、旦那がそうだから奥様の態度が変わってしまったのだと思うのです。

 

1年前から、いつも指名して下さる佐藤さん。

勿論、奥様もいらっしゃいますし、今年高校生になったお子さんもいらっしゃいます。

その佐藤さんとの実際にLINEでのやりとり。

ご覧下さい。

キャバ嬢とのLINEのやり取り

実際のLINEのやり取り

 

妻子ある身でも、このようなメッセージを送りつけてきます。

個人的な文面はプライバシーがあるのでぼかしが入っています。

結婚していても、簡単に“愛している”などと言う言葉を発するのです。

 

このような内容のLINEやメールは多数来ますが、私は相手を勘違いさせないように話題をすり替えたり、きっぱり「そのお気持ちには、お応えできません。」と言います。

もし、私が、この気持ちに答えたとしたなら即不倫成立です!

 

夜の仕事をしている方が皆同じなのかと尋ねられると…

それは、人それぞれだと思います。

もしも、スタッフ側がお客様を気に入り結婚していてもお付き合いしたいと望めば、願いは高確率で叶うと思います。

このような夜の社交の場は危険がいっぱいです!

お金が絡むと偽物の恋愛がすぐに成立しては、消えていく

夜の社交場は危険がいっぱい

夜の社交場は危険がいっぱい

 

飲み屋で働く以上、多少なりは色気を売る事になります。

本意ではなくても売り上げの為ですから、仕方がありません。

その度合いは、それぞれです。

私は、色気を売っても長続きしないと思っていましたので、色気よりも相手が何を話したいのか?どんな事に興味があるのかを読み取って楽しく過ごせるようにしていました。

 

色気を売らなくても、このように不倫願望がある男性も沢山居ます。

旦那に「飲みに行かないで。」なんてお願いしても、お付き合いなどもあるでしょうし、接待などで女性の居るお店を使う機会が多いと思います。

 

渡す名刺は二種類

あげる名刺は二種類

お席に着くと必ずと言っていい程、名刺を渡します。

名刺は2種類単にお店の名前や住所や電話番号が記載され、本人の名前の書かれたもの
そしてもう一つはプライベートの携帯番号が記載されたもの

どちらを渡すかは、本人が決めます。

プライベート番号を手に入れれば、いつでも連絡が付きますね。
電話に登録すれば、即LINE上に女性の名前が出て来るのでLINEでのやりとりも可能となります

そうなると、浮気に発展する危険度が上がります!

 

キャバ嬢からのもらった名刺を良くチェックしてみましょう

旦那のポケットやバッグの中に名刺があったときは、プライベートの携帯番号が書かれていないかチェックしましょう。

気に入ったら名刺をあげる

気に入ったら名刺をあげる

 

もし、そのような名刺を見つけた時は浮気のサインかも知れません。

ISM調査事務所にご相談ください。

 

無料相談で調査を依頼するか確認する

 

浮気調査について詳しく知りたい方・無料相談する前に確認したい方

浮気や不倫で悩んでいるなら、無料相談