浮気調査のエキスパート|探偵東京 ISM調査事務所

【名古屋市】口コミサイト高評価おすすめ探偵事務所はこちら|2019年5社

浮気調査 探偵コラム 探偵ニュース 【名古屋市】口コミサイト高評価おすすめ探偵事務所はこちら|2019年5社
  • 【名古屋市】口コミサイト高評価おすすめ探偵事務所5選|2019年

【名古屋市】口コミサイト高評価おすすめ探偵事務所はこちら|2019年5社

名古屋市の高評価おすすめ探偵事務所

配偶者が浮気をしているかもしれない・・・そんな方の中には探偵事務所への依頼を考えているという方も少なくないのではないでしょうか?
探偵事務所に寄せられる依頼の中で最も多いのが浮気調査、ということからも浮気問題に悩む人が多いということがわかります。

しかし普通に生活をしているとなかなか縁がないのが探偵事務所です。

探偵事務所は依頼内容が極めてプライベードなことから、依頼者の生の声を聞く事が難しいのです。そのため、情報も少なく
いざ依頼したいと思っても、一体どこがいいのかわからないという方がほとんどです。

そこで今回は愛知県名古屋市の探偵事務所中から特に優れた探偵事務所を5つご紹介したいと思います。

契約するその前に!優良探偵事務所の5つの条件

 

名古屋市のオススメ探偵事務所をご紹介する前に、まずみなさんに知っていただきたいことがあります。

現在、日本国内では6,000を超える探偵事務所が探偵業を営んでいます。

しかしその中で「優良探偵事務所」と呼ばれる探偵事務所にはそう多くはありません。

そして、それらの探偵事務所には5つの共通点があるのです。

探偵事務所を選ぶ際の条件とは以下の5つです。

1.公安に届けを出している
2.「絶対」「確実」を謳っていない
3.弁護士と提携している
4.無料相談がある
5.料金システムが明快

この5つが探偵事務所を選ぶ際の最低条件です。

すべての条件を満たす探偵事務所、それが本当の優良探偵事務所です。

ここからご紹介する5つの探偵事務所はいずれも上記の条件を満たす優良探偵事務所です。

原一探偵事務所

原一探偵事務所は、数ある探偵事務所の中でも最も知名度が高い事務所の1つでしょう。

原一探偵事務所は開業44年、これまでの解決実績は100,000件以上にものぼり、最近はマスメディアにも頻繁に取り上げられていますので、実力は折り紙つきと言えます。

埼玉県川越市に本社がありますが、愛知県名古屋市にも支社が置かれています
他社では依頼を断られたような難易度の高い案件にも対応しているというのも心強いですね。
調査は十分に経験を積んだ調査員が担当し、必要に応じて最新機材を用いた調査も行います。

なお、顧問に警察OBを配していることからも、原一探偵事務所が信頼するに値する事務所であることがうかがえます。

全国主要18拠点を有しているため、調査対象者の行動範囲が広域に及ぶ場合もスムーズに引き継ぎ対応してくれます。
見積金額以上の請求は一切なく、明瞭な料金システムを採用していますので安心して依頼することができます。

基本料金4万円+調査料金8万円(1日)というのは、大手探偵事務所の中では良心的な設定と言えるでしょう。

トラン探偵事務所

 

トラン探偵事務所は、名古屋市にありながら日本全国からの依頼が絶えない人気の探偵事務所です。

「僕の離婚バトル」の著者が自身の経験を活かすため探偵になり立ち上げた探偵事務所ということで、調査力はもちろんハートフルなフォローに定評があります。

トラン探偵事務所の最大の特徴は調査報告書のクオリティの高さです。

離婚裁判や調停でもしっかり戦え武器になる調査報告書を作成してくれます。

調査料金は、依頼者の予算、調査員の人数、判明内容、調査内容、難易度、調査時間によって料金が変わりますので、具体的な金額はあえて記載しないポリシーですが、大手探偵事務所に比べかなり安価な料金ということも依頼者が絶えない理由の1つです。

経済的余裕があまりない方でも面談時に予算を伝えると最適なプランを提案してもらえるので安心です。

女性探偵社ウーマンズサポート

 

女性探偵社ウーマンズサポートは、その名前の通り浮気に悩む女性を助けたいという信念から生まれた探偵事務所です。

スウーマンズサポート名古屋のまず特筆すべき点は、調査料金が非常に良心的であるということです。

成功報酬定額制を採用しており、20時間25万円の定額浮気調査や、稼働4時間6万円の日時指定の時間調査、さらには7日間3万円のハイブリット浮気調査など、様々なプランが用意されています。

女性の場合は、自由になるお金が少ないことで探偵事務所への依頼を断念される方も多いと思いますが、この料金設定であれば依頼することができますね。

低料金であっても調査力は折り紙付きです。

調査にあたるのは、厳しい訓練を受けた探偵のみ「失敗しない調査」を売りにしており、調査後のアフターフォローも徹底しています。提携弁護士事務所に同行してくれるという心強いサポートも女性に人気の理由です。

愛知県内のみならず、三重県 岐阜県 滋賀県内の調査も対応しています。

HAL探偵社名古屋支部

HAL探偵社は業界初の成功報酬・後払いシステムを採用している探偵事務所です。

しかも調査料金の安さは業界トップクラス1時間6,000円(調査員1名の場合)とかなり良心的です。
広告費や調査員のユニフォーム代などを大幅にカットしているため、他社に比べ調査料金になっています。

調査料金は安くても、調査力の高さには定評があり、これまでの調査成功率は99.8%という高い成功率です。

調査は経験豊富な調査員によって行われ、調査が終了してから最短3日に調査報告書が作成されるのも高い調査力と機動力ゆえ、と言えるでしょう。

調査開始前の無料相談で、見積もりを作成してくれますが、その前に調査料金が知りたいという方は、無料シュミレーターを使って簡単に調査料金がわかるのもポイントです。

HAL探偵社は、全国11主要都市に拠点をおき、全国展開しているため、ターゲットの行動範囲が広域に及ぶ場合もスムーズな調査が可能です。しかも全国どこでも出張費は0円という点も人気を集めている理由です。

さくら幸子探偵事務所

さくら幸子探偵事務所もまた近年マスメディアに取り上げられることが多く知名度が高い探偵事務所です。

全国15都市に支部を配しており、土地勘と機動力を生かした調査力には定評があります。

最近は、ネットや電話で依頼から調査報告書受け取りまでが完結する探偵事務所も多いですが、さくら幸子探偵事務所は、依頼を引き受ける前に必ず無料で面談を行っています。

それは依頼者にとって最適なプランを提示すりるためです。

あまり経済的に余裕がない方でも相談に乗ってくれるというのも、さくら幸子探偵事務所が年々依頼者数を増やしている理由の1つでしょう。

そしてもうひとつ、さくら幸子探偵事務所には特筆すべき特徴があります。

それは「専任カウンセラー制度」です。

NPO法人日本家族問題相談連盟の認定カウンセラー、もしくは十分に経験を積んだカウンセラーが依頼者の気持ちに寄り添いながら最初の相談から調査終了までフォローしてくれます。

依頼者が本当の意味で問題を解決するまでフォローしてくれるというのは心強いですね。法律問題は提携弁護士に相談することができるのも安心です。

以上5つが愛知県名古屋市の探偵事務所の中でも、特に優れた探偵事務所です。

正しい探偵事務所選びで人生の再スタートを

Risultati immagini per 男性 再スタート

今回は愛知県名古屋市の優良探偵事務所を5つご紹介させていただきました。

浮気問題は実際に経験された方にしかその辛さはわかりません。

しかし悩んでいるだけでは、浮気問題は解決されません。

まずあなたがすべきことは「真実を明らかにすること」です。

配偶者との関係を再構築するにしても、離婚や慰謝料請求をするにしても、真実を知り確実な証拠を得ること、これなしでは前に進めません。

しかり自力での浮気調査は簡単ではありません。精神的苦痛が大きいだけでなく、成功率もかなり低いのです。

やはり浮気調査は探偵事務所に依頼するのがもっとも確実な方法です。

しかし探偵事務所選びを誤れば、真実を知ることも、証拠を入手することもできません。

今回ご紹介した5つの探偵事務所はいずれも劣らぬ優良探偵事務所です。

相談は無料、24時間対応してくれますのでまずは気軽に相談してみてはいかがでしょうか?

それがあなたの人生を再スタートさせる最初の一歩になる…かもしれません。