浮気調査のエキスパート|探偵東京 ISM調査事務所

【不倫】あなたは本当に家庭と両立できていますか?

探偵東京ISM 探偵コラム 浮気体験談 【不倫】あなたは本当に家庭と両立できていますか?
  • 自宅はほっとする空間?でも実はそうじゃなかった

【不倫】あなたは本当に家庭と両立できていますか?

女性の浮気は相手に気付かれ難く、最後までばれないケースが多いと言われています。

女性は嘘が上手ですし、生活態度も変わりなく過ごすことが出来る女性が多いです。

 

夫は仕事を持ち、サラリーを稼ぐ為に働いています。

自宅は、ほっとする空間でもあり後日に備えて仕事の準備をしたり仕事の戦略を練ったりしますね。

室内で子供が楽しそうにしている光景を見て癒しを感じる男性が大半だと思います。

余程怪しい行動をしない限り、夫は妻の浮気には気が付きません。

 

 

先日同級生の男性と話す機会がありました。

離婚したとは聞いていましたが、こちらから尋ねるのは失礼だと思い

その件には触れませんでしたが、同級生が

「離婚した事知っているよね?実はさ、嫁が浮気していたんだ。ずっと気が付かなかったんだよね。男ってアホだよね。」

と苦笑いをしました。

「どうして浮気していると分かったの?」と尋ねると

「PTAの集まりと言って月に何度か出かけて居たけど、実際その集まりには顔を出していなくて何所か違う所に居たみたい。」

PTAの集会は実は嘘?

 

普通、そんな嘘をつけば直ぐにばれますね。

どうして、ばれるような嘘をついてまで出て行くのでしょう。

気持ちが浮気相手に移りのめり込んでいたのだと思います。

そうでないと、用意周到な女性がそのような嘘をつくとは考え難いです。

 

 

同級生が言いました。

「俺は仕事一筋で浮気なんてした事もないし、嫁に携帯を見られても困るようなやりとりも一切無い。

それなのに、俺がお風呂に入っている時に携帯が鳴ったなと思ったので上がって確認しようと思ったら、

着信もなくメールも来ていないので可笑しいな?と思って良く見るとメールが開封されていた。

開封すれば開封マークが付くので、見ました!と分かるでしょう。

どうして、そんな事をするのか意味が分からなかった。」

自分がしてるから旦那もしてるんじゃ…

 

旦那に怪しい行動が見られないのに、携帯チェックしたりこそこそしているのは、人間の心理かも知れないですね。

人間は何事にも自分が基本です。

本人が浮気をしているので、旦那も浮気をしているのでは?と思ったのでしょう。

同級生の話だと、頻繁にスケジュールの確認をしていたそうです。

出張の多い彼だったので、留守にする事も多々あったそうです。

「出張中、嫁に電話しても出ない事が多かった。数時間後に折り返しがあったけど、

何していたの?と尋ねると、『洗濯をしていた』『子供を寝かしつけていた』と言うので

疑う事もなく、それを信じたよね。本当は、そうじゃなかったけどね。」としょんぼりした顔で言いました。

 

 

彼が異変に気付いたのは下記のような事があったからです。

生活態度が変わりだした嫁

今までは、一緒に寝起きしていたのに急に子供部屋で子供と寝るようになった。

スキンシップを図ろうとすると、怪訝な顔をしたり体調が悪いからと拒否される。

メイクが変わった。

今までは髪を1つに束ねていたのに、巻いてみたりアップスタイルなどするようなった。

 

このような異変は、その時に気付かず後になってからそのように思ったようです。

男性は、妻の素行など余り気にする事は少ないように思えます。

家庭と浮気を上手く同時進行しいてる間は、気付く事がないでしょう。

気持ちが浮気相手に大きく傾き心の占有率が“家庭”より

大きくなった時に、女性の浮気は発覚します。

そうなってしまってからでは関係修復も難しくなります。

男性は、体で浮気をする。

女性は、心で浮気をします。

根本的に浮気の種類が違います。

占有率が浮気相手に大きく傾き子供を連れて失踪

 

同級生の嫁は、子供を連れて失踪してしまいました。

最後の連絡は「子供が帰ってこないので、探しに行ってきます。」でした。

必要な物は、旦那が仕事に行っている間に少しずつまとめて発送をしていたようです。

同級生は荷造りの事は全く気が付かなかったと言っています。

「時間が経ち見渡せば、無くなっているものが多数あり

その時に、気付いて入れれば失踪を止められたかも」と後悔している様子でした。

同級生の家は、その時のまま。

時が止まった空間”で暮らしているのだと寂しそうに話しました。

「もっと早く異変に気付き、話し合いをしていればこのような結果になっていなかったと思う。

しかし、夫婦間の事を話せる人も居なくて自分で何とかしようと考えてみたけど良策も見つからなかった。」

と同級生は色々な事を悔やんでいました。

 

男性は仕事に追われ多忙な毎日を送ってくると思います。
妻の悩みを打ち明ける事も出来ずお一人でお悩みなら
ISM調査事務所にご相談ください。
夫婦カウンセラーによるご相談も承っております。
離婚のみならず、関係修復をご希望されている方にも
専門知識を持ったスタッフがご相談者さまの立場に立って
ご相談の対応させて頂きます。

無料相談で調査を依頼するか確認する

 

浮気調査について詳しく知りたい方・無料相談する前に確認したい方

浮気や不倫で悩んでいるなら、無料相談

2016/06/02|カテゴリー: 浮気体験談|タグ: , , , , , |