浮気調査のエキスパート|東京の探偵 ISM調査事務所

「浮気の被害」は、早く決断・早く相談・早く白黒つけるほど軽いのです!

ISM調査事務所 探偵コラム 探偵調査記録 「浮気の被害」は、早く決断・早く相談・早く白黒つけるほど軽いのです!
  • 任せなさいっゴン太さん

「浮気の被害」は、早く決断・早く相談・早く白黒つけるほど軽いのです!

東京には探偵がたくさんあります。人が多ければ浮気も多いのでしょうか、、、。

新人探偵ゴン太のつぶやき

 

 

初めまして。

 

東京を中心に首都圏で探偵をしている
心者ン太です。

 

これから実際にあった依頼をもとに様々な情報を皆様にお届けしようと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

簡単に自己紹介から。

38歳、独身、AB型、都内在住。

 

どんよりゴン太さん

 

 

独身といってもバツイチですが…。

 

 

探偵をはじめたきっかけは…そうですね。

バツがついているのが分かるように自分が探偵を依頼したことがきっかけです。

 

探偵といっても様々な調査方法・探偵事務所があるのでたりれは大きいのかもしれません。

 

たまたま私は当たりだったのか、担当してくれた方とウマが合い、最終的には満足というか納得できる結果になりましたが、全く意味がなかった…なんてことも聞きます。

探偵社選びは慎重に行いましょう

後々、いい探偵事務所選びのポイントなどもお伝えしていけたらと思います。

 

私は結果はもちろん、過程においても本当にお世話になり浮気のことだけでなく自分の人生の大きな分岐点ともなる決断をするのに親身に相談にのってもらい、とても心強かったので

任せなさいっゴン太さん

 

も同じような悩みを抱えている人の役に立ちたい!
と思い今こうして自ら探偵となった訳です。

 

 

依頼で圧倒的に多い「浮気調査」において私の場合、クロだったので協議を重ねた結果バツという結果となったわけですが記念すべき第1回目はまさにその

 

浮気調査

 

についてお伝えしていきたいと思います。

 

愛知県在住Mさん(30代)からの依頼内容

結婚して1年の新婚さん。3ヶ月前に部署異動してから急に帰宅時間が遅くなり土日も仕事といって家にいないようになり態度も冷たいと感じるようになった。

一緒にいてもっとスマホをいじってばかりで会話も減ってしまい不安で仕方ないので意を決して依頼に来た、ということでした。

 

これを聞くとうちもそうだよ、なんて不安に思ってしまう人もいるかもしれません。

ただじっくり話を掘り下げていくとMさん夫婦は出会って数ヶ月で結婚といういわゆるスピード婚だったんですね。

そのため何年も付き合ってツーカーの関係ではなかったことがより不安を増幅させていたようです。

もちろん夫の勤務先に知り合いがいる訳もなく住んでいる場所も地元ではないので相談できる相手もいないということでだいぶ、ふさぎこんでいるようでした。

 

Mさんはこんなことも言っていました。

「もし浮気であればョックですが自分の年齢のこともあるのでとにかく真実を知りたいです。」

 

これは裏をかえせば年齢的にもセカンドチャンスを狙えるぎりぎりのタイミングだから決断するなら早い方が…という真意でしょう。

 

人生は一度きりです。
浮気する人もいればしない人もいます。

任せなさいっゴン太さん

 

 

 

早く決断する

 

 

ということはとても重要です。
その点でMさんは依頼相談にくるのがかったのでよかったと思います。

 

探偵事務所にもよりますがほとんどの探偵事務所にはそれぞれ得意の専門分野をもったプロの調査員がいます。

ここでは浮気調査専門の調査員が調査を行い、結果をMさんにお伝えしました。

 

その内容はこの通り。

浮気をしている兆候は一切見られず、夫がMさんに伝えている通り土日も会社で仕事をしていた。

 

Mさんはこの結果を聞き、ホッとすると同時にとても反省していました。

浮気を疑ってしまったこと、自分の思い込みで夫を信じてあげられなかったこと。

今後は夫のサポートに力を注ぎますと。

 

Mさんはとても真面目な方で全ての物事を深く考え抱えこんでしまう性格でした。

恐らく浮気をしていた、クロという結果だった場合でも私のせいだ、と自分を責めてしまうタイプです。

 

しかしそんな風に思ってはいけません。夫婦間の問題は数えきれないほどありますが全てにおいてどちらかが100%悪い、なんてことはないのです。

ずどちらにも悪い所があり原因があるのです。

つまり、Mさんのように自分が悪いと思うのも良くないですし浮気した相手が悪い!と決めつけるのも良くないということです。

 

グッ!なゴン太さん

 

大切なことは思い詰める前にまずは相談に来ることです!

 

 

人に話す、相談することで客観的に事実を知ることが出来ます。

知り合いなどに言うのではなく完全なる第三者であるプロの探偵であれば、間違いなく真実を知ることが出来ますし、その専門のプロがアドバイスをしてくれるので一番い方法を知ることが出来ます。

 

どんな選択肢をとるかどうかの決断は最終的には自ら決めなければいけませんが様々な角度からのアドバイスを貰い、それが自らの知識となることは今後の貴方の人生において確実に糧となることでしょう。

 

探偵を依頼するということは決してハードルが高いことではありません。法外な探偵料をふっかけられるコワい人がいる、なんてイメージをもっている人もまだまだ多いことでしょう。

そんなことは絶対にありません

ISM調査事務所では無料相談ができますのでまずは相談にきてみてください。

また調査前に必ず書面にて見積もりもお伝えしますので明朗会計、安心です!

 

ほっこりゴン太さん

 

電話でもメールでも大丈夫です
調査だけではなく資格をもった夫婦カウンセラーも在籍しているので、ひとりで思い悩んでストレスをためるより、プロに相談することで真実を知り少しでも早くストレスから解消され自分の人生を楽しみましょう。

無料相談で調査を依頼するか確認する

 

浮気調査について詳しく知りたい方・無料相談する前に確認したい方

浮気や不倫で悩んでいるなら、無料相談

浮気調査の探偵

無料相談フォーム

ご相談内容入力6項目 (必須項目:5

必須 ご相談内容をお選びください

必須 ご相談の地域をお選びください

必須 ご連絡先のメールアドレス

必須 お名前(匿名可)

任意項目 スムーズでより詳細な返信ができます

任意 電話番号

任意 ご相談内容 5000文字|5000字以内

 

2016/07/06-8:08|カテゴリー: 探偵調査記録|タグ: , , , |コメント 0件