浮気調査のエキスパート|探偵東京 ISM調査事務所

「あぁ、まさかの家庭崩壊…」旦那の浮気で子どもが登校拒否に

探偵東京ISM 探偵コラム 浮気体験談 「あぁ、まさかの家庭崩壊…」旦那の浮気で子どもが登校拒否に
  • 中学生男子,期待の投手が投稿拒否に・・・一体なぜ?

「あぁ、まさかの家庭崩壊…」旦那の浮気で子どもが登校拒否に

浮気の発覚で家庭崩壊…子どもが登校拒否に

普通の生活、誰もが当たり前に夢見る幸せな光景を、本当に大事に考えていますか?

発覚した後のことなど考えもしない一度の浮気が、家庭崩壊、その家庭の光景や家族の繋がりを破壊してしまう事があるのです。

子どもには責任がありません。しかし影響はあるのです。いとも簡単に家庭が壊れる事を知ってしますのです。

子供が成長して、中学に進学すると大半の子供は部活動に入部します。

男の子なら人気のサッカー部や野球部。

女子ならソフトテニスやバレーボールが人気ですね。

私の子供は野球部に入部。

夢は、甲子園。

野球部に入るお子さんは皆、甲子園やプロを夢みて部活動生活を送りますよね。

同じ野球部の佐々木さん。

お子さんは投手です。長身で球速も速く期待のピッチャーでした。

中学2年の夏休み以降、この佐々木君を見かけなくなりました。

子供に「最近、佐々木君見ないけど病気でも患っているの?」と尋ねると

「最近学校に来ていないよ。何かあったみたい。」と言いましたが、子供は詳しい事を言いませんでした。

佐々木君のお母さんは友達でもあり同級生です。

 

学校で広まる噂

 

心配になり、電話をしました。

「最近、お兄ちゃん見ないけど何かあったの?」と尋ねると

「本当に恥ずかしい話なんだけど、旦那が野球部の子供のお母さんと浮気して、その話が広まり子供が

恥ずかしくて学校に行けないと言うのよ。

それ以来学校に行っていなくて困っているの。」

よりによって野球部の生徒の親と不倫だなんて。

直ぐ噂になるでしょうし、子供さんの心はどれだけ傷ついた知れませんね。

息子が心配して佐々木君の自宅を訪ねましたが、ドアの向こうから「お前も笑いに来たんだろう!帰れ。」と怒鳴られたそうです。

温厚で、そのような事を言うお子さんでは無いのですが、今回の事で酷く傷つき周りから誹謗中傷され家から出られなくなってしまったようです。

噂になってしまった以上、人の口に戸は立てられません。

噂を止める事も出来ず、最初は野球部のみでしたが段々と広まり学年全体、学校全体に広がってしまい佐々木君のお母さんも精神的なダメージで鬱になってしまいました

親子で精神内科に通院の日々。

心のダメージは、短期間でケアできるはずもありません。

お見舞いに行くと、お母さんが胸の内を話してくれました。

子供が本当に可愛そうもう学校に行けない

転校を考えているけど色々問題も多くて悩みが多いのよ。

私は、色々な人に後ろ指指され『浮気された奥さんって、あの人でしょ』クスクス笑われたわ。何も悪い事していないのに酷いよね。」と手を振るわせて言いました。

 

子供の学区内のラブホで浮気

 浮気の現場を運悪く生徒さんに見られていたようで、

その子供が「佐々木くんのお父さんと佐藤さんのお母さんがラブホテルに入っていった!」と後日口外しました。

校区内のラブホテルなんて行けば、どこで誰が見ているか分からないですものね。

考えれば分かりそうな事ですが、楽しい時間の最中はそのような気も回らなかったのでしょう。

 

結果、佐々木君は、お母さんの実家の方へ転校。

旦那さんとは話し合いをしたようですが上手く行かず別居することになりました。

旦那さんがマンションに一人残り、お母さんはご実家に帰りました。

 

旦那さんと居酒屋で会ったときに「どうして浮気したの?」

尋ねると魔が差したと言いました。

この男性の身勝手な“魔が差した“で家族は崩壊。

 

魔が差して家庭崩壊

 

息子さんは野球も辞めてしまい、引きこもりに。

お母さんも鬱になり悲しい結末となりました。

家庭の不仕合せは、浮気が子どもに与えるアイデンティティの危機を引き起こします。

 

魔が差しただけなら良かったのですが、それが本気になってしまった事により家族はバラバラになり深く傷ついてしまった悲しい出来事。

大切な家族を守る意味でも、旦那さんとしっかりコミュニケーションを取るのは大切な事ですね。
それでも違和感を感じたら浮気のサインかも?しれません。

自分で浮気調査をするのはスキルも時間も必要になってきますので、プロの探偵にお願いしてみませんか

 

ISM調査事務所にご相談ください。

夫婦カウンセラーによるご相談も承っております。

離婚のみならず、関係修復をご希望されている方にも

専門知識を持ったスタッフがご相談者さまの立場に立って

ご相談の対応させて頂きます。

無料相談で調査を依頼するか確認する

 

浮気調査について詳しく知りたい方・無料相談する前に確認したい方

浮気や不倫で悩んでいるなら、無料相談

2016/07/04|カテゴリー: 浮気体験談|タグ: , , , , |