浮気調査のエキスパート|探偵東京 ISM調査事務所

浮気や不倫に発展しやすい出会いのシチュエーション「まとめ」

探偵東京ISM 探偵コラム 浮気体験談 浮気や不倫に発展しやすい出会いのシチュエーション「まとめ」
  • 様々な場所やシチュエーションから始まる恋と浮気

浮気や不倫に発展しやすい出会いのシチュエーション「まとめ」

ありふれたシチュエーションから始まる恋と浮気

恋をしたい

恋をすると、ときめいてドキドキしますよね。

恋は、ある日突然やって来ます!

いきなり、恋愛が始まるわけではありません。

必ず、きっかけがあります

きっかけと言えば、“出会い”ですが…

その出会う場所やシチュエーションで、出会いから不倫に発展する可能性があります。

 

恋が生まれる場所とは?

  1. 職場
  2. 夜の社交界(飲み屋・クラブなど)
  3. 一通りの多い場所(街中・駅・空港など)

ランキング参考
http://detective-sherlock.net/?p=934 
http://www.dokujo.com/love/affair/201408211127.html 

 

 

恋が始まるシチュエーション堂々の一位は職場

恋から浮気が始まる第一位は職場

恋のきっかけ第1位は職場

 

私が以前勤務していた会社でも、この人とこの人は不倫関係だなと分かるくらい、数組の不倫カップルが存在していました。

会社で毎日顔を合わせますし、特に同じ目標に向かって仕事を共にする部下や同僚、上司が居ます。

仕事をやり遂げたという達成感や感動は、同じチームでないと共感できませんよね。

そのような共感が恋心に変わることもあります。

人は、誰かに認めて貰えると本当に嬉しいものです。

女性に多い傾向ですが、普段から褒めて貰い認めてもらえると…いつの間にか上司の事を好きになっていた!なんて話もよく耳にする話です。

 

私の職場で不倫をしていた女性が「私、○○さんと付き合っているの」と言いました。

私は「え!妻子持ちでしょう。不倫!?ばれたらどうするの!大変な事になる前に別れた方がいいよ」と言いましたが、
彼女は「大好きなの。別れるなんて考えてない!」ときっぱり言いました。

その時に、なんでその上司と不倫するようになったのか聞きました。

 

2年前に大きなプロジェクトがあり、その時のメンバーにあの人が居たの

きっかけはプロジェクトの打ち上げ

きっかけはプロジェクトの打ち上げ

 

失敗も多くて叱られて泣いたこともあったんだけど、でも、あの人は今日は、本当に言い過ぎた。ごめんね。お詫びに、、ご飯でも行くか?と誘ってくれたの。それで一緒に居酒屋に行ったのがきっかけなんだよね

たった、それだけで不倫が始まるものなのか?と私は首を傾げましたが、居酒屋でアルコールが入り気分が良くなって、上司の行きつけのスナックに行ったそうです。

そこで、盛り上がりカラオケでデュエットを歌ったりして楽しく過ごしたと話しました。

時間を重ねる内に気持ちが、どんどん上司に近付き恋愛に発展したのでしょうね。

 

 

その日は、遅くなったからと自宅まで送ってくれたそうです。

そのプロジェクトが終わり、

チームで打ち上げをした帰りに上司と関係を持ち本格的な不倫が始まった。

打ち上げの日は本当に嬉しくて!テンション上がりまくり、お酒も美味しく結構な量を飲んだんだけどさ

酔ったな~ってところにあの人から帰り道だから送ってあげるよと言われて、、

う~ん、やっぱり気になってたし、送って貰ったから珈琲でも飲んで帰りますか?と訊いてみたらあの人も乗り気でいいの?一人暮らし?なんて会話しながら部屋に入って、それで何となくね~」と彼女は笑いました。

意外にも簡単に不倫は、始まるものなのです。

 

 

不倫をしている女性の話にもあったように、

夜の社交場は、恋が始まるシチュエーション第二位

夜のお店で親密に

夜のお店で親密に

 

夜のお店は、出会いの場、親密になれる場所でもあります。

 

アルコールも入り、開放的な気分になっている状態の人が多く

気軽に知らない人とお喋り出来たりします。

そのような場所は、灯りも控えめで雰囲気がよいです。

出会いの場としては最高のシチュエーションだと言えます

親密になる為に、飲みに誘ったりした経験無いですか?

誘われる方も、少し期待しちゃいますよね。

夜のお店は浮気や不倫が急展開する場所なのです。

 

 

恋が始まるシチュエーション第三位は、人の多い場所

人が多く集まる場所

人が多く集まる場所

 

好みの女性を見かけて、思わず声を掛けたなんて話をよく聞きます。

実際に私も空港でナンパされた経験があります。

声を掛けられた男性は結婚指輪をしていました。

 

時間があるので、一緒にラウンジでお茶でもしませんか?」と言われたのですが、私も搭乗まで暇だなと思っていたので、一緒にお茶をすることに。

話をしていると定期的に東京出張があり、「月に1~2回来ています」、
もし良かったら、連絡先を交換して時間が合うときに食事をしたり飲みにいったりしませんか?」と言われました。

ただ寂しいので、話す相手が欲しかったのかも知れませんが、これをOKすると不倫に発展する可能性“大あり”ですね。

 

 

 

浮気や不倫が始まるキッカケやシチュエーションが分かっても仕事の付き合いもあります。

「そのような場にいかないで」とは言えないですよね

今まで残業なんて余りしなかったのに、最近では残業で遅くなることが多くなった。

お酒を飲んで帰宅することが多くなった。

そわそわしながら携帯連絡を待っているような素振りが見られる

などの行動が見られたら、それは不倫のサインかもしれません。

 

無料相談で調査を依頼するか確認する

 

浮気調査について詳しく知りたい方・無料相談する前に確認したい方

浮気や不倫で悩んでいるなら、無料相談