浮気調査のエキスパート|探偵東京 ISM調査事務所

女性の浮気を見抜く方法。妻の浮気はこうして見破れ!

浮気調査 探偵コラム 浮気調査の方法 女性の浮気を見抜く方法。妻の浮気はこうして見破れ!
  • 女性の浮気を見抜く方法

女性の浮気を見抜く方法。妻の浮気はこうして見破れ!

女性の浮気を見抜く方法を紹介します

性の浮気はバレにくい。「浮気をするのは男性」と思われがちですが、男性が浮気をしているということは、その男性の相手となっている女性がいるはずです。ですが、浮気がバレるのは、たいていが男性です。

男性が既婚者で女性が独身というケースもありますが、女性が結婚をしているいわゆるダブル不倫であっても、バレる確率は男性の方が圧倒的に高くなっています。

その理由には2つあります。

  • 女性は浮気を隠すのが上手いからです。
  • 男性が自分のパートナーである女性をあまり見ていないため、パートナーの浮気に気が付かないからです。

では、女性の浮気を見抜くにはどうしたら良いのでしょうか?

まずは、次に紹介する、浮気をしている女性にみられる行動を参考に、パートナーを観察してみてください。

 

浮気をしている女性にみられる行動

ここでは、浮気をしている女性によく見られる行動と、女性の浮気を見抜くためのポイントをご紹介します。

メイクが変わる

イクは女性の心を反映するもの。あの人に可愛く見られたい、キレイと言われたい。そんな相手ができれば、自然とメイクに力が入ります。

メイクが派手になるだけでなく、相手の好みに合わせて雰囲気を変えるのもお手の物です。

突然メイクが薄くなった場合も要注意です。SEXして帰る場合、メイクが崩れてしまってもメイク直しをする時間がない場合があります。

そのため、浮気相手と会う日にはメイクを薄めにする女性もいます。

また、「女性は、異性とでかけるときにはきっちりメイクをする」と思われがちですが、この思い込みを逆手に取って、浮気相手と会うにもかかわらず、ほとんどすっぴんで出かけることもあるのです。

服装が変わる

っかくいつもと違う相手とデートをするのですから、いつもと違う自分でいたいものです。

気持ちを変えるのに一番手っ取り早いのは服装を変えることです。普段パンツばかり着ている女性がスカートを着て出かけたりまたその逆があったりと、浮気を始めるとこれまでと違うコーディネートを楽しむ女性が多いです。

浮気相手の好みに合わせる女性も多いです。

持ち物が変わる

れまで持っていなかったバッグやアクセサリーが増えていたら浮気の兆候有りです。

日常で使っているものを浮気相手との逢瀬に持って行きたくないと考えたり、自分をキレイに見せるための小物として使ったり、時には、浮気相手からのプレゼントということもあります。

スマホをロックする・ロックを解除する

気をしている女性がスマホをロックするのは、浮気相手とのやり取りを見られないようにする基本的な行動です。

しかし時々、逆の行動をする女性います。これまでスマホにロックをかけていたのに、ロックを解除するのです。

一見すると、この行動はやましいところがないという表現のように思いますが、浮気相手とのやり取りはきれいに消去されていたり、浮気相手と自分が連絡を取り合うための専用電話を持っていたり、そのスマホに証拠がないというだけで、証拠は別のところにある場合がほとんどです。

女性は賢く浮気を楽しみます。

SEXを回避しようとする

性の場合、浮気をする時点でパートナーに対する愛情が薄くなっていることがほとんどです。最近は、SEXだけ外で楽しむ女性も増えたと言われますが、それでも体を重ねる度に浮気相手に感情移入してゆく女性が多いものです。

そうなると、現パートナーとのSEXが苦痛になり、なるべく回避しようとします。SEXそのものよりも、キスを拒む女性が多いのも特徴です。

 

浮気に気づいたら考える選択肢

なたは、パートナーの浮気を突き止めてどうしたいですか?事実を知って、関係を修復したい場合と、関係を終わらせたい場合によって、今後の選択肢が異なります。

関係を修復したい場合

手が浮気をしていることを責めるよりも、今よりも良い関係を築くためにはどうすれば良いかをパートナーと話し合いましょう。

関係を修復できると思える間柄であれば、パートナーにも気持ちが残っている可能性が高いのです。それでも修復不可能であれば、潔くあきらめることも肝心です。お互い、一旦離れることで冷静になれる場合もあります。

夫婦関係の修復には専門のカウンセラーが在籍しておりますので、お気軽にご相談ください。

関係を終わらせたい場合

にかく、この関係を終わらせたいという場合には、あなたから別れを切り出すのが一番手っ取り早い方法です。

一方、何らかの形で思い知らせてやりたいと考える場合には、証拠を集めて徹底的に争いましょう。結婚していれば慰謝料の請求ができますし、結婚していない状態でも、内縁関係が認められれば、慰謝料の請求をすることができます。

獲得できる慰謝料額や請求方法などは以下を参照してください。

慰謝料を請求して離婚する際の財産分与については以下を参照してください。

女性の浮気チェック方法は以下を参照してください

パートナーが浮気をしている事実を知ると、腹が立ったり、悲しくなったりしますが、女性に感情をぶつけるのは、話が余計にこんがらがってしまうだけです。女性は言い包めるのがとても上手いのです。

まずは冷静になることが何よりも大切です。

 

女性の浮気の確実な証拠を得るには

気の確信を得られないままもやもやした気持ちや嫌な雰囲気で毎日を過ごすのもつらいものです。事実をはっきりさせたい!そんな時には、プロに頼むことも一つの手段です。

また慰謝料や離婚などを争う場合、法的に認められる確実な証拠が必要になります。

女性は、パートナーの行動にはとても敏感です。あなたが自分の浮気の証拠を探していると気付かれると、全力で証拠隠滅をすることでしょう。そうなると、つかめるはずの証拠もつかめなくなってしまいます。そうなる前に、プロの力を借りることも視野に入れておきましょう。

ISM調査事務所では24時間無料の調査を受け付けております。

 

 

2017/11/07|カテゴリー: 浮気チェック方法, 浮気調査の方法|