浮気調査のエキスパート|探偵東京 ISM調査事務所

探偵調査料金を安くするネットクーポン適用ガイド

探偵東京ISM 探偵コラム 浮気調査の方法 探偵調査料金を安くするネットクーポン適用ガイド
  • ウェブ調査予約で適用される50,000円割引

探偵調査料金を安くするネットクーポン適用ガイド

早い解決を望むことが調査料金を安くするのです

ネットクーポンの適用=WEB調査予約

「探偵の調査費用を安く済ませる」ことと、「調査を効率化してより多くのお客様をご案内する」ことを両立させました。

あらかじめ調査に必要な情報をご提供いただくことで、誰でもご利用いただけるネット専用割り引きのシステムです。

探偵の料金はこんな安くなる

ISM調査事務所では、ネットからお申し込みいいただく場合、「ネットクーポン」としてもれなく50,000円を探偵の依頼料金から割り引かせていただいております。

これは調査に必要な手続きをあらかじめネット上で行っていただくことにより、調査や事務手続きの効率化を図れることがその割引理由となります。

例えば、元夫の所在確認と素行調査を探偵に依頼されたケースで考えてみましょう。

お見積りにて示したように、調査員2名+四輪車両を用意、調査に合計6時間がかかったとします。

調査依頼例
行方調査(所在確認)18,000円
素行調査7,500円×2名×6時間=90,000円
四輪車両 8,000円
 合計116,000円

(調査料金はそれぞれのケースによって異なります)

もちろんお支払いは、成果がなかければ料金が発生しない成果主義、後払いになります。

しかし、調査内容は、依頼者さまそれぞれのケースによって変わりますが、1度の調査に20万円を超えてしまうケースも少なくありません。

決してお安い額ではありませんので、この費用を抑えることが出来ないか検討がなされました。

そして、その答えの1つがこのネット申し込み、ネットクーポンだったのです。

ネットクーポン適用
依頼料金合計116,000円
ネットクーポン-50,000円
合計65,000円

割引率は実に43.1%に上ります。

なぜここまで安くできるのか

探偵の料金は人件費と言われるのに、なぜ安くできるのか。これは当然の疑問です。

人を減らさずに能率を高める

「能率」つまり時間当たりの成果を高められたことが、安さの答えであり目的です。
(能率=成果÷1時間当たりの作業)

本来であれば調査というのは、事前の打ち合わせや準備に相当の時間を要するものです。

通常の調査依頼では、お客様を事務所に招くために時間を調整。後日お越しいただき、依頼内容を詰めていく……いわゆる『待ちの時間』が多くなってしまいがちなのです。

当然、能率は下がります。

お客様の中には調査の必要が無い方もいらっしゃいます。また、調査に緊急性がある場合もございます。

WEB調査予約の能率

当所側からは

あらかじめ、調査目的となる問題について事前に情報を得て、調査業務を組み立てることで待ち時間を圧縮し、調査スケジュールの適正化を図ることができるます。

その分、探偵には迅速性が求められますが、素早い調査と解決にコマを進められる事で、多くの経験を積むこともできるのです。

お客様側からは

待ちの時間を減らすことで、可能な限りどこよりも早く探偵業務に着手することができ、迅速な見積もりと調査を行えます。

そして待ち時間を圧縮できた分だけ、他のお客様のご依頼に応じさせていただけることで、多くの依頼者様に安い料金でスピーディな調査をご提供できるのです。

もちろん、依頼者さまのお気持ちを拝聴することや、調査内容をご理解いただくためなどの重要事項を瑣末にすることはありません。

 

ネットクーポンを活用することで当所と依頼者さま皆さまが、お互いに満足する結果を得られる事になります。

 

ISM調査事務所もお客様の負担にならない依頼料金を心がけてまいります。

探偵の一般的な料金についてを知りたい方は、探偵料金の相場をご参照ください。

こちらは当所の探偵がまとめた探偵料金の詳細が分かる記事です。

ネットクーポン適用の流れ【WEB調査予約】

ネットクーポン適用の流れ

ネットクーポンのお申し込みいただく その前に

無料相談・お問い合わせ

お申し込みの前にお電話と相談フォームのどちらでも構いませんので、まずは「無料相談」をしていただくようにお願いします。

それは、クーポンの適用お申し込み際に、ウェブより調査に必要な情報をあらかじめご送付いただきますため、調査予約という側面が在るからです。

そのため、無料相談にてお客様の現状をお伺いしてから、ご案内させていただくよう流れて参ります。

無料相談のお申し込みを済ませたら

無料相談フォームからお客様にお送りします「自動送信メール」や、無料相談フォーム「送信後に表示されるページ」に、ネットクーポン適用フォームのリンクをご案内していますので、そちらからお申し込みいただきますようお願い致します。

なお、お時間に余裕が無い場合は、お時間改めてご送信くださるようでも全く問題ありません。
調査開始前の早い段階でご検討頂ければ幸いです。

ご本人様確認のために、当所を知っていただくために、お時間を拝領します

ご面談お見積り

調査開始前には必ずお客様とお会いして、相談員が作成した調査概要を元に、お客様の考えや価値観をお伺いし、今後の方針を決めるためにお客様のとともに考えて参ります。

その際に、正確なお見積りや、成果の規準、支払い方法、支払い時期など、事務的なお話も差し上げます。

調査の開始には、お客様からの支持や許諾が必要です

ご契約・調査開始

 

当所では、料金体系はもとより、相談から調査や報告などのその各段階にに於いて、所員が自律的にお客様のご要望に働きかけられますよう、常に業務の改善を図っております。

ご契約に際しては、契約内容を1つひとつ確認しながらご説明差し上げます。

裁判で使える様式の報告書と成果制払い

結果報告・お支払い

調査資料や証拠を規定の様式に従ってまとめて、お渡しします。

不倫事実の証拠など、求める成果を得ることができなければ、お支払いは生じません。

もちろん、成果とお支払いが生じても、お見積り額がお支払い額の規準となります。

ご要望の実務サポートはもちろん、いつでもお気軽に相談できます

継続サポート

不倫の事実が証拠としてまとめられた調査後に選択肢は概ね以下の3つに絞られます。
詳しくは、相談から始まる浮気調査の3つの選択肢をご参照下さい。

  1. 離婚や慰謝料請求をする
  2. 復縁して夫婦関係を修復する
  3. 何もしない

弁護士や夫婦カウンセラーなどの専門家がご対応させていただくことが出来ますが、ご希望される内容によっては費用がかかりますため、あらかじめご相談下さいませ。

 

無料相談で調査を依頼するか確認する

裁判をすることだけが選択肢ではありません。

浮気調査について詳しく知りたい方・無料相談する前に確認したい方

料金を安く提供することは、一見会社の利益と相反するように思われますが、探偵という事業について社会性を高め、より多くの方に利用しやすい「街の相談室」を提供することが当所の目的でございます。

「困りごとがあったら探偵に依頼をしよう」みなさまがそんな風に思って頂けることが、当所の目的でございます。

浮気や不倫で悩んでいるなら、無料相談