浮気調査のエキスパート|探偵東京 ISM調査事務所

【東京都】口コミサイト高評価おすすめ探偵事務所5選|2019年

浮気調査 探偵コラム 探偵ニュース 【東京都】口コミサイト高評価おすすめ探偵事務所5選|2019年
  • 東京都のおすすめ探偵事務所

【東京都】口コミサイト高評価おすすめ探偵事務所5選|2019年

東京都の高評価おすすめ探偵事務所

配偶者が浮気をしているかもしれない・・・そんな方の中には探偵事務所への依頼を考えているという方も少なくないのではないでしょうか?
探偵事務所に寄せられる依頼の中で最も多いのが浮気調査、ということからも浮気問題に悩む人が多いということがわかります。

しかし普通に生活をしているとなかなか縁がないのが探偵事務所です。
いざ依頼したいと思っても、一体どこがいいのかわからないという方がほとんどです。

そこで今回は東京都の探偵事務所の中から特に優れた探偵事務所を5つご紹介したいと思います。

探偵事務所を選ぶ時のポイント5つ

まず最初に探偵事務所を選ぶ時のポイントを5つご紹介します。
この5つのポイントは探偵事務所を選ぶ際の絶対条件と言い換えることもできます。

探偵事務所選びをする時は、必ず以下の5つの条件を満たしているところを選びましょう。

公安に届出を出している

現行では探偵業を営むには、公安に届け出を出す義務があります。
これを怠っている探偵事務所は存在自体が不法です。
過去に何らかのトラブルを起こしている可能性もありますので、公安への届け出番号がHPに記載されている探偵事務所を選ぶようにしましょう。

「絶対」「確実」を謳っていない

浮気調査に絶対はありません

成功率100%、絶対に成功、などを謳い文句にしている探偵事務所は過剰広告をしているといってよいでしょう。
本当に依頼者の立場にたって営業している探偵事務所であればこのような過剰広告はしません。

むしろ、調査が失敗した場合の支払いなどについて言及するはずですのでこの点にも注意して探偵事務所は選びましょう。

弁護士と提携している

 

浮気調査の結果によっては離婚や慰謝料請求を考えている方も少なくないでしょう。
この場合、探偵事務所に提携弁護士がいればスムーズに依頼を行うことができます。
内容証明接近禁止誓約書の制作も依頼することができますし、離婚の際の親権財産分与の相談にも乗ってもらうことができます。

また弁護士と提携しているということは、


にもなりますので、信頼度の視点からも弁護士と提携している探偵事務所を選びましょう。

無料相談がある

配偶者の浮気問題は極めてプライベードでデリケートな問題です。
それ故、誰にも話せず一人で悩みを抱えてしまう人が多いのが現状です。
そこで、ぜひ利用したいのが探偵事務所が行っている無料相談です。

経験豊富な相談員認定資格を持つカウンセラーが真摯に相談に乗ってくれます。相談は有料の探偵事務所もありますが、優良探偵事務所のほとんどは無料相談を行っています。

電話、メール、LINEなどで無料相談ができるところを選ぶようにしましょう。
有料、二度目から有料、相談は面談のみという探偵事務所もありますので注意してください。

料金システムが明瞭

浮気調査の料金ってどのくらい?

探偵事務所とのトラブルで最も多いのが金銭トラブルです。

料金システムが不明瞭なため、追加料金を求められたり、雑費諸経費などの名目で高額な料金を請求されるというトラブルが毎年後を絶ちません。

ですから、料金システムが明瞭で、調査料金に含まれるものを明確に提示している探偵事務所を選びましょう。

成功報酬制を採用している探偵事務所と契約する場合は成功の定義についてしっかり確認しておくことが肝心です。

最近は、調査が期日より早く終了した場合に差額を返金する探偵事務所や予算を提示すると予算内で調査を行ってくれる事務所もありますので契約前に相談してみましょう。

以上5つが探偵事務所を選ぶ際のポイントになります。
次の項ではこの5つのポイントを満たすオススメの探偵事務所を厳選して5つご紹介したいと思います。

東京都内ならここ!オススメ探偵事務所5選

 

自分で浮気調査のメリット

ここからは東京都内の優良探偵事務所の中から、特にオススメできる事務所を5つ厳選してご紹介していきたいと思います。

ISM調査事務所

浮気調査の探偵

ISM調査事務所は近年急速にその名前と評価を高めている調査事務所です。
顧客満足度は97%を誇る実力派探偵事務所の一つです。
ISM調査事務所の最大の特徴はその料金システムにあります。業界最安値の調査料金を設定している上に「返金システム」を採用しています。

しかも調査料金の支払いが生じるのは成果があった時のみ。調査が失敗した際は支払い義務はありません
また調査が予定より早期に終了した場合、余った調査料金は依頼者に返金されます。

調査状況をスマホやPCで知らせるリアルタイム報告も行っており依頼者から好評を得ています。

弁護士と提携しているので、調査の結果によっては離婚や慰謝料請求を視野に入れているという方には特にオススメです。

総合探偵社MR

総合探偵社MRは年間相談件数15,000件以上、利用者満足度は98.3%という業界トップクラスの実力を誇る探偵事務所です。
東京都調査業協会の理事、支部長そして警察OB・OGも多数在籍しているため安心して依頼することができあMす。

5年連続で「最も信頼できる探偵社」そしてNPO日本家族問題相談連盟による「最優秀探偵社賞」「特別功労賞」を10年連続受賞するという経歴を誇ります。

料金システムは非常に明瞭で「あんしん料金パック」制度が採用されています。

調査料金には必要な経費などすべてが含まれ、見積もり後に調査費用が変わる事は一切ありません。

調査は経験豊富な調査員によって行われ必要に応じて最新特殊機材を使用するため、精度の高い調査が期待できます。

原一探偵事務所

原一探偵事務所は、数ある探偵事務所の中でも最も知名度が高い事務所の1つです。
開業44年の歴史があり解決実績は100,000件以上にものぼります。

他社では断られたような難易度の高い案件にも対応しており、マスメディアに取り上げられることも多い実力派探偵事務所です。
調査は経験豊富な調査員によって行われ、必要に応じて最新機器も投入します。

また全国主要18拠点を有しているため、調査範囲が広域に及ぶ案件でもスムーズに対応する事が出来ます。
見積金額以上の請求は一切ない明瞭な料金システムです。

HAL探偵社

HAL探偵社は業界初の成功報酬・後払いシステムを採用している探偵事務所です。
広告費や調査員のユニフォーム代などを徹底的にカットしているため、他社に比べ調査料金が圧倒的に安いのも特徴の1つです。
これまでの調査成功率は99.8%という高い調査力を誇ります。

調査開始前に無料で見積もりを作成してくれるので安心ですが、その前に調査料金が知りたいという方は、無料シュミレーターを使って簡単に調査料金を知ることができます。

全国11主要都市に拠点を有しており、全国どこでも出張費は0円です。

調査は経験豊富な調査員によって行われ、調査が終了してから最短3日に調査報告書が作成されます。

東京探偵社ALG

東京探偵社ALGは信頼度の高い探偵事務所として有名です。
その理由の1つは、弁護士のグループ企業「弁護士法人ALG&Associates」が代表を務めているという事です。
またこちらの探偵事務所は調査料金の安さも魅力の1つで業界最安値を謳っています。

調査料金は6,000円/時間でしかも1時間単位で調査を依頼する事が出来るという業界初のシステムを採用しています。
また契約期間を残して調査が終了した場合は、余った調査料金は依頼人に返金されます。

新宿、大宮、千葉、横浜の4拠点を有し、すべて弁護士法人と併設されているため、法的が相談もしやすいのポイントです。

以上5つが東京都内のオススメ探偵事務所になります。

いずれも先にご紹介した5つのポイントを満たす優良探偵事務所ですので安心して依頼することができます。

正しい探偵事務所選びで新たな人生の第一歩を

 

妻との離婚の前に考えておくことまとめ

いかがでしたか?

探偵事務所選びは間違いがあってはいけません。

本来であれば誰にも知られたくないプライベートな部分、そして個人情報を晒すわけですから・・・。

今回ご紹介した5つの探偵事務所は調査力、顧客満足度、信頼度においてはいずれも劣らぬ優良探偵事務所です。

 

誰にも話せず一人浮気問題で悩んでいるという方は、ぜひ無料相談を利用してみてはいかがでしょうか?

それがあなたの新しい人生の第一歩になるかもしれないのですから!