浮気調査のエキスパート|東京の探偵 ISM調査事務所

なぜ浮気がばれないのか?【比較男女学】妻の浮気サインを見抜く方法

ISM調査事務所 探偵コラム 男女関係トラブル防止 なぜ浮気がばれないのか?【比較男女学】妻の浮気サインを見抜く方法
  • 親子

なぜ浮気がばれないのか?【比較男女学】妻の浮気サインを見抜く方法

意外と気付かれない女性の浮気!実は「妻が浮気をしている」

男性の浮気の多くは高い確率でバレてしまいますが、
女性の浮気の発覚率は本当に低く、大半の浮気はバレることがありません

なぜなら、女性は嘘をつくのが上手ですし、
普段と変わらぬ態度で生活することが出来るからです。

普段の生活の中に隠された浮気のサインとは

いつもの光景に、浮気なんか疑いようもない、のに

男性の場合、言葉の端々に嘘のサインが見られたり、持ち物や好みが変わったりします。

わかりやすく、ほとんどの女性は、「彼の行動が怪しい」と気づきます。

それが「かわいい」とさえ言われます。

しかし、女性はいつもと変わらず普段通りに振る舞うことができるのです。。

男性は、
仕事から疲れて帰ってきてパートナーの細かいチェックなんてする余裕もなく、
(あぁ、明日は取引先との打ち合わせだな、事前調査はばっちりだけど、資料はどこやったっけ、、)
明日の仕事の事を考えたりと忙しくしています。

家庭的な妻に安心しきっているのでしょう。

パートナーが普段通りに振る舞っていれば、何を疑うこともなく生活してると思います。

嘘をつくときは、動揺したり、目が泳いだりしがちです。

よく観察していれば分かりますね。

しかし、多くの女性は、嘘をつくときにも相手の目を見て話すことが出来るのです。

信じたいという気持ちもあります。

じーっと目を見つめて話されれば、嘘をついてないと信じ込むでしょう。

男性は嘘が下手です。

 

基本的にめんどくさい事が嫌いな男性。

あれこれ質問されると会話をスムーズに終了したいので、その場しのぎの嘘をつく事が多くなります。

経験があると思います。

よって、後々話のつじつまが合わずに怪しまれて嘘がバレてしまいます。

忘れた頃に、以前にした質問をすると全く違うことを言ったりします。

女性は嘘をつき通す事が上手なのです。

 

そういえば知っていましたか?

探偵モノや刑事モノのマンガや小説、テレビや映画も、圧倒的に女性からの支持が多いですよね。

嘘を繕う犯人を追求していくことや、塗り固められた嘘に誤謬がないかを探るといった、知的な遊戯に女性は長けているのかでしょう、
自分の付いた嘘はしっかり覚えていますし、その嘘を正当化することで、嘘をつき通す事がとても上手なのです。

これは行動パターンの違いです。

押し並べて見れば、思考や興味が、男性は肉体的であり、女性は精神的であるという違いによってこのような結果になります。

男女の浮気の仕方にも共通するところがありますね。

よって、女性の浮気は発見しにくいのです。

中には、男性同様に嘘だとわかる素振りをする、目を合わさなかったり動揺する女性もいますが、ごくまれです。

大半の女性は嘘を楽しんでいます。

心が完全に浮気相手に移らない限り、浮気はまずバレません。

いくつ持ってるの? 家族の中でかぶる仮面、、それから?

いくつ持ってるの? 家族の中でかぶる仮面、、それから?

いくつ持ってるの? 家族の中でかぶる仮面、、それから?

家庭は円満に、でも彼とも上手くやっていきたいと思う、女性の浮気心。

いくつも仮面を持っている。

この状況が続いても、ご主人は浮気に気付くこともなく知らないままお幸せに過ごすことになるでしょう。

仮に、パートナーの心が浮気相手に移ってしまったら?

女性は行動力があります。

決めたら目的に向かって着々と計画を進めるでしょう。

  • 男性の浮気は気持ち半分・体半分。
  • 女性の浮気は気持ち100%

この違い、

気持ちが浮気相手に移ってしまった場合、
家庭のことやパートナーの事など、気にはなっていますが気持ちを抑えることができません。

不倫相手の甘い言葉に乗せられ、すべてを捨てて、「新たな出発」あるいは「逃避行」へと走ります。

「許せない」

その通りです。

そしてとてもいたたまれません。

たとえ無責任と言われても、不倫を楽しみたい

さようなら。これまでの生活には、もう二度とは戻らない

さようなら。これまでの生活には、もう二度とは戻らない

私の周りにも、ある日突然家庭を残し姿を消した女性がいます。

『私は今の生活に満足しています。不満をいうことができないくらいに、あなたは立派な人でした。家庭のことを私に預けて頂いて、私は家庭に幸せを築いてきたつもりです。それなのにごめんなさい、私は満たされていなかったのです。不満を言うこともできないくらいに孤独でした』

ご主人は途方に暮れ子供さんが小さかったので会社にも行けず。

ご主人に相談を受けました。

「嫁が突然居なくなった。行き先も分からないし、どうして出て行くのか全く心当たりがない。」

それもそのはずです。

ご主人は会社経営をしていて、毎日朝早く出かけ、夜は帰宅が遅い。

愛する家族と社会のために、ひたむきに仕事に努めます。

パートナーの気持ちの変化にも気が付かずに、、、。

「嫁を探して、話がしたい、何がなんだか分からない、俺が何をしたっていうんだ」

しかし、自分で探すことも出来ず、最終的には探偵にお願いしたそうです。

 

わかりやすい男性のように、浮気の兆候があったり、パートナーの浮気のサインに気が付けば、このような結果にならずに、済んだのかも知れませんね。

 

女性の浮気を確かめる唯一の方法とは

女性の浮気を確かめる唯一の方法はキス

「キス しよう」

よく観察すれば分かる女性の浮気のサイン。

 

それは、

スキンシップを嫌がるということです。

女性はあからさまに「嫌」とは言いません。

「体調が悪いの」「疲れているの」など、相手を傷つけないように上手にかわします。

 

それと、キスを拒みます。

唇はとても敏感な部分でもあり、心と繋がっているため、気持ちのない相手とはキスをしたくありません。

キスしようとして、何かしら理由を付けてキスを拒否されたら…

もしかするとパートナーの心がそこには無いかもしれません。

バレにくい女性の浮気。

もしかしたら? と思ったら

 

 

無料相談で調査を依頼するか確認する

 

浮気調査について詳しく知りたい方・無料相談する前に確認したい方

「妻が不倫なんてあり得ない!」と思いつつ、気になることもあるものです。

なにもなかったという事の証明をされたい方も多くいらっしゃいます。気が進まないけど”気になる”を解決しましょう!

もし良ければISM調査事務所が進めている5つ取り組みや、ISM調査事務所の探偵ガイドラインを参照してみてください。

浮気や不倫で悩んでいるなら、無料相談

浮気調査の探偵

無料相談フォーム

ご相談内容入力6項目 (必須項目:5

必須 ご相談内容をお選びください

必須 ご相談の地域をお選びください

必須 ご連絡先のメールアドレス

必須 お名前(匿名可)

任意項目 スムーズでより詳細な返信ができます

任意 電話番号

任意 ご相談内容 5000文字|5000字以内