浮気調査のエキスパート|探偵東京 ISM調査事務所

パートナーは大丈夫?浮気をしている人に見られる10の兆候

浮気調査 探偵コラム 男女関係トラブル防止 パートナーは大丈夫?浮気をしている人に見られる10の兆候

パートナーは大丈夫?浮気をしている人に見られる10の兆候

浮気をしている人に見られる10の兆候

アナタは自分のパートナーが「絶対に浮気をしていない」と断言する事が出来ますか?

とあるサイトが「浮気の経験があるか?」というアンケートを20代以上の男女を対象にして行ったところ、男性の約22%女性に至っては34.6%が経験有と答えたというデータがあります。

男女では浮気の線引きも少し異なってくるとは思いますが、それにしても意外に多い数字に驚かれた方も少なくないのではないでしょうか?

そこで今回は浮気をしている人に見られる10の兆候というテーマでお送りしたいと思います。

どんな人でも浮気をすれば何らかの変化が見られますこれが浮気の兆候です。

浮気に初期の段階で気づけば、深い関係になるのを防げたり、浮気相手に対して本気になる前に浮気をやめさせる事が出来るかもしれません。

アナタのパートナーは大丈夫ですか?

ちょっと不安という方は今すぐチェックしてみましょう。

 

浮気の兆候をチェックしてみよう

今すぐ浮気チェック

今すぐ浮気チェック

(出典https://ママの味方.com/)

それではさっそく浮気をしている人に見られ兆候を具体的にご紹介させていただきます。1つ、2つではなく、いくつも兆候が見られるという場合は浮気をしている可能性はそれだけ高くなります。

早急に浮気の有無を確かめ、対策を練る必要があるでしょう。

 

身の回りに気を使うようになる

浮気の兆候1服装に気使うようになる

浮気の兆候1服装に気使うようになる

(出典http://dorakonet.com/

男性の場合はこれまでファッションに無関心だった人が、急に自分で服やネクタイを選ぶようになる事があります。

女性の場合は、洋服やメイクが変わってくる事が。

やはり好きな人によく見られたいという気持ちは男女同じで、それは例え既婚者あっても押させられない衝動なかかもしれません。

携帯・スマホを見る時間が長くなる

浮気の兆候2スマホを見る時間が長くなる

浮気の兆候2スマホを見る時間が長くなる

(出典http://josei-bigaku.jp/)

浮気をする時に連絡に使うアイテムとしてはやはり携帯・スマホがもっともポピュラーと言えます。

触っている時間が増えるのに加え、これまで無造作に置きっぱなしにしていた人が家の中でも持ち歩くようになったり、ロックをかけるようになる事も。

浮気隠しアプリをインストールする人もいるので、もしパートナーのスマホをチェックする機会があれば注意してみてみてください。

ただアプリの中には監視機能がついていて、第三者が層さを行うと記録とし残ってしまうものもあるので気をつけてください。

浮気隠しアプリについては別記事で詳しくお話しさせていただいておりますので、ぜひ合わせてご覧ください。

連絡がつかない時間がある

浮気の兆候3連絡のつかない時間がある

浮気の兆候3連絡のつかない時間がある

(出典https://www.dlmarket.jp/)

これまで仕事中であっても、LINEを送ればわりとすぐに既読マークがついたり、電話をすればすぐにコールバックがあったりしたという人でも、浮気をするようになると、必ず浮気相手と二人で過ごす時間が出てきます。
その時間は携帯の電源を切っていたりする可能性が高いので、連絡がつかなくなる事が多いと言えます。

最近LINEの返事が遅いな、電話に一度で出ない事が増えたかも?という場合は注意が必要かもしれません。

生活スタイルの変化

浮気の兆候4ジムにかよ出すなど生活の変化

浮気の兆候4ジムにかよ出すなど生活の変化

(出典https://www.photo-ac.com/)

残業時間が増えたり、休日出勤や出張増えた、これは男性が浮気をしている時によく見られる兆候です。
その他に、浮気相手との時間を確保するため、社会人サークルに入ったり、ジムに通い始めたりという生活スタイルの変化が見られる事があります。

専業主婦の場合は、ボランティアやパートを浮気の隠れ蓑にする可能性もあるので、最近パートナーの生活スタイルに変化があったという場合は、他の兆候がないか合わせて観察してみる必要があるかもしれませんね。

性生活の変化

浮気の兆候5エッチが無い性生活の変化

浮気の兆候5性生活の変化

(出典https://www.photo-ac.com/)

浮気相手とすでに肉体関係を持っている場合、パートナーであるアナタとの性生活にも変化が見られる事は珍しくありません。
男性の場合は、性欲が旺盛になりこれまでセックスレス気味だったのに盛んに求めてくるようになったり、性行為自体に変化が見られる事も。
逆に浮気相手に満たされ、パートナーには性行為を求めてこなくなる場合もあります。
しかしこの傾向は女性により顕著に見られます。女性は好きな人が出来ると、その人以外とは例えパートナー、配偶者であっても性行為はしたくないという人が多いため、求めても断られるという事が続くケースが多いんです。

ですから性生活の変化というのも、浮気の兆候としては見逃せないものと言えるでしょう。

パートナーに対する態度の変化

浮気の兆候6急な態度の変化

浮気の兆候6急な態度の変化

(出典http://diamond.jp/)

よく「浮気をすると妻に優しくなる」と言いますよね。
男性の多くは、浮気をするとその罪悪感からパートナーに労わりや気遣いを見せるようになる事があります。
人によってはご機嫌を取られているように感じる事もあるかもしれません。
これは女性にも同じことが言えますが、女性の場合は恋をするとそこに気持ちが集中しがちなので、何となく心ここにあらず…という感じになる傾向が強いと言えます。
最近アナタに対する態度の変化は見られませんでしたか?

少し注意深くチェックしてみましょう。

パートナーの予定をやたら聞いてくる

浮気の兆候7やたらと予定をよく聞いてくる

浮気の兆候7やたらと予定をよく聞いてくる

(出典https://www.photo-ac.com/)

 これは特に女性に見られる傾向かもしれません。
「今日は遅くなりそう?」「今週末ゴルフの予定は?」「そろそろ出張?」などアナタの予定をやたら聞いてくるようになっていませんか?
これは、アナタの予定に合わせて浮気相手と会とうとしている可能性が高いと言えます。
時間を気にしないで浮気相手と会うためであったり、浮気相手と会った後はさすがにアナタの顔を見ずらいという人もいるでしょう。

最近頻繁にパートナーに予定を聞かれるという方は、他の兆候がないか合わせて判断してみてください。

車内の様子の変化

浮気の兆候8車内の変化

浮気の兆候8車内の変化

(出典http://www.excite.co.jp/)

これは逆に男性に多く見られる兆候です。
パートナーが車を所有している場合、浮気相手を乗せている可能性も。
助手席のシートの位置が微妙に変わっていたり、車内に残り香があったり、女性のアクセサリーが落ちていたりする事があります。

また、明らかにパートナーの趣味とは異なるジャンルの音楽が聴けるようになっていたりする場合はそれはもしかしたら浮気相手が好きな音楽かもしれません。

愚痴が減る

浮気の兆候9愚痴が減る

浮気の兆候9愚痴が減る

(出典http://amanaimages.com/)

これまで会社の上司や同僚、近所の主婦仲間などの愚痴をアナタに向けてこぼしていたのに、最近愚痴る事が減ってきた…こんな様子は見られませんか?
これも浮気の兆候としてカウントしてよいと思います。
急激に人間関係が改善されるという事は稀なので、問題が解決したので愚痴らないというよりは、アナタ以外に愚痴を聞いてくれる人が出来た、と考えるべきです。

つまり浮気相手に愚痴をこぼしているため、アナタにまで言う必要がなくなったという可能性があるんですね。

お酒の好みの変化

浮気の兆候10お酒の好みの変化

浮気の兆候10お酒の好みの変化

(出典https://www.photo-ac.com/)

パートナーはお酒を嗜むという場合、浮気をする事でお酒の好みが変わる可能性があります。
これまで、家ではビールだけだったのに急にワインに凝り始めた、カクテルに詳しくなった、そんな場合はもしかしたら浮気相手の好みに感化されているのかもしれませんし、浮気相手とのデートでよくお酒を飲んでいる場合も。
お酒の好みというのはなかなか変わるものではなく、1人では起こしにくい変化です。

ですから浮気の兆候として考える事が出来るというわけです。

 

まとめ – 浮気する人の見られる10の兆候

浮気の10の兆候はこれ

浮気の10の兆候まとめ

(出典http://www.toshin-kotesashi.com/)

いかがでしたか?
今回は浮気をしている人に見られる10の特徴をご紹介させていただきました。
まかか自分のパートナーが浮気をしている?考えたくもないかもしれませんが、冒頭部分でもお話した通り、浮気は初期の時点で発見すればそれ以上に深い関係になったり、浮気が本気になるのを防ぐ事が出来ます。
最近パートナーがなんとなく怪しいという場合は、ご紹介した10の兆候がないかじっくり観察してみてくださいね。
もし浮気をしているかも?と疑惑が芽生えても、自力での浮気調査は想像以上に難しいものなので、探偵会社に浮気調査を依頼するのが結局は一番の近道かもしれません。

相談や見積もりは無料で行っている探偵会社がほとんどなので、まずは気軽に相談してみてはいかがでしょうか?