浮気調査のエキスパート|探偵東京 ISM調査事務所

「浮気のサインだだ漏れ!?」チープな男のバレバレな言い訳

浮気調査 探偵コラム 浮気体験談 「浮気のサインだだ漏れ!?」チープな男のバレバレな言い訳
  • 浮気対策に貼っておいたプリクラが…

「浮気のサインだだ漏れ!?」チープな男のバレバレな言い訳

最近、自家用車やパートナー専用の車に家族を乗せたがらない……。
いつも家族で出かけるときは、みんなで車に乗って出かけていたのに

 最近になって、車に家族を乗せたがらない、または車内がとても綺麗に清掃されているなんてことは無いですか?

 ちょっとした事浮気のサインだったりします。

 私は浮気防止の意味で車内のバックミラーに家族で写っているプリクラを邪魔にならない部分に数枚貼っていました。
しかし、みんなで出かけるので車に乗ったところ、ミラーについていたプリクラが全てキレイに剥がされていたのです。

 

 疑問に思い「ね、ここのプリクラは?」と尋ねると
「掃除をしていてミラー拭いたら剥がれちゃって」と言いました。
「全部?」と尋ねると「随分昔に貼ったやつだから粘着力がなくなったのかもね」と平然と言いました。
その時は、そうなんだと納得したのですが……。
車内を見渡せばキレイに掃除が行き届いていました。
 普段あまり車の掃除なんてしないのに、なんでこんなに綺麗なのだろう?
これが発端でした。

 観察してるとますます怪しい行動が目に付きます。
夜22時過ぎに「友達から呼ばれたのでちょっと出て来る」と外出。
帰って来たのは深夜。
後日仕事なのに大丈夫なのかしら?と思いながら
「誰にあってたの」と尋ねると「明日話す、眠いし明日早いからね」と寝てしまいました。
朝は慌ただしく出かけて行き、誰にあったのか聞きそびれてしまいました。
これも、作戦の内だったのかも知れません。

 後日、友達の名前を聞きました。
私は日記を書いていましたから、名前を書き留め日々の怪しい行動も記録。
数ヶ月後に、その友達とばったり出会ってその友達に「以前遅い時間に呼び出したでしょ?急用だったの?」と尋ねると、ポカンとした顔で「え? あ~あれはね」とトボけてしましたが、きっと口裏を合わせるように頼まれていたのだと思います。

浮気のサインだだ漏れ!?チープな男のチープな言い訳 

 友達は、そんな事もすっかり忘れきょとんとしてしまいました。
 男の嘘って本当に単純で計画性がないのですぐに分かりますね。

 こうして、友達も巻き込んで自分だけ楽しんでいるのかと思うと腹立たしさと悲しさとなんとも言えない気持ちになりました。
知らないのは、私だけ? と思うと本当にみじめでした。

 何とか浮気を突き止めたいと思いましたが、子供も小さく身動きがとれません。
お風呂に入っているときに、携帯を見ましたが何も怪しい物は出て来ませんでした。
後で分かったのですが、彼女のやりとりはシークレットモードになっていて普通に表示できない設定でした。

 結局自分では浮気を突き止める事が出来ず、モヤモヤしながら家庭生活を送っていました。
このような状況で生活するとストレスも溜まりますし、つい誰かに八つ当たりしてしまったり。
子供にも決して良い環境とは言えませんでした。

浮気のサインだだ漏れ!?チープな男のチープな言い訳 

 気持ちがすり減っていき、思いやりも無くしてしまいます。
いつも家庭はギクシャクした感じでした。

 我慢して暮らすことより、真相を知り相手にどうしたのか?
尋ねる事が出来たら早く問題解決できていたと思います。
 真実を知るのが怖かったのです。
しかし最終的には全てを知ることになりました。
早かれ遅かれそうなっていたのだと思うと、少しでも早い内に真実を知り、方向性を決められたら良かったと思っています。

 辛い思いをして暮らすよりも将来を考え、少しでも早く決断をして良い環境を作ることが先決ですね。
主婦がパートナーの浮気を暴くには時間や根気そしてスキルが必要となります。
素人では浮気調査など出来ませんものね。

 パートナーの浮気でお悩みなら「ISM調査事務所」にご相談ください。

無料相談で調査を依頼するか確認する

 

浮気調査について詳しく知りたい方・無料相談する前に確認したい方

浮気や不倫で悩んでいるなら、無料相談

2016/05/17|カテゴリー: 浮気体験談|タグ: , , , , |