浮気調査のエキスパート|探偵東京 ISM調査事務所

【浮気チェック・パソコン編】浮気中の女性に見られるPCの使い方

浮気調査 探偵コラム 浮気チェック方法 浮気中の女性見られるPCの使い方
  • 浮気女のパソコンの使い方

【浮気チェック・パソコン編】浮気中の女性に見られるPCの使い方

浮気している女性のパソコンの使い方

まず、浮気をしている人がどのようにパソコンを使っているかは、以前ご紹介しました。しかし、パソコンの使い方にはかなり男女差が出るもの。浮気をしている女性では、どのようにパソコンを使っているのでしょうか。

今回は、浮気をしている女性特有のパソコンの使い方と、そのPCを調べる際のポイントについてご紹介いたします。

 

意外と普通の使い方が多い

番多いのは、ごく普通にメールや検索です。浮気をしているかどうかに関係なく、女性らしいパソコンの使い方と言えるかもしれません。

奥様はネットやパソコンに詳しいですか?

メールの使い方には、ネットに詳しいかどうかが現れます。

女性の場合は、別のメールアカウントを作るよりも別のフォルダに隠してしまうことが多いようです。別アカウントを作成すると料金がかかってしまうことがあると思っているからかも?

もちろん、いくつものフリーメールを使い分けている女性もいます。このあたりはネットに詳しいかどうかで分かれます。詳しい女性ならかなり巧妙に隠しているでしょう。

別のスマホがあるかもしれない

彼氏(浮気相手)とのやり取り専用のスマホを持っている人もいます。この専用スマホは、浮気相手が料金を負担していることもあります。

見慣れないスマホがあったら要注意です。

お店情報やデートスポット検索

浮気相手とのデートのため、食べログなどで検索します。最近は女子会という便利な言葉があるので、オープンに検索できます。
女子会用プランがあるお店は個室のあるお店も多く、フードメニューやドリンクもオシャレでデート向けなのです。

意外に写真データを保存することは少ない

性の場合は家族共用のパソコンを使っていることが多いからか、浮気相手との写真などを保存していることはあまりありません。もちろん、家族共用のデジタルカメラからもデータは出てきません。

写真はどこにある?

写真があるとすれば、スマホかプリクラです。しかし、見つかってもツーショット写真程度かもしれません。

逆に浮気相手の男性のパソコンには、はっきりした浮気の証拠になる写真がある可能性も高いです。

意外ですが、SNSやブログから浮気相手とのデート写真が見つかることもあります。詳しくは後述します。

ネットショッピング

ットショッピングの好きな女性なら、購入履歴から何か見つかることがあります。

Amazonは購入履歴からのおすすめが大きく出るので、見られたくないものは、Amazonよりも楽天で買う人が多いです。パートナーが見たことのない、派手な服の購入履歴があったりします。浮気相手とのデート用ですね。

SNSやブログ

SNSやブログを使っていることもあります。

もちろん、パートナーが知っているいつものSNSアカウントやブログではありません。浮気の話をするための専用のSNSアカウントを持っているのです。ネットに詳しくて時間のある女性なら、浮気の話をする匿名ブログを持っていることさえあります。

匿名だから安心できる?

浮気の証拠ともなるSNSアカウントやブログを作るなんて、かなりリスクの高い行為です。しかし、実際にSNSやブログで浮気の話をしている女性はかなりいます。

浮気している人間同士で、不倫の話が堂々とできる場所を求めているのかもしれません。SNSやブログは匿名なのでバレることはないと思い、堂々と恋バナしているのです。

SNSやブログが浮気のきっかけに?

らにこのSNSやブログから新しい浮気相手を見つけることもあります。

もし、このような裏のSNSアカウントやブログを見つけることができれば、浮気している証拠がたくさん見つかるはずです。

浮気女性に見られるパソコンの使い方まとめ

性はもともと検索もメールもスマホで済ませてしまうことが多いので、パソコンから個人的なやり取りを見つけることは難しいでしょう。

しかし、アカウントはスマホもPCも同期しているため、パソコンから普段使いのネットショッピングにログインすれば、購入履歴など、細かいところから怪しい気配を見つけることができます。

しかし怪しい気配だけでは証拠にはなりません。はっきりした証拠が必要ならば、プロに任せることをおすすめします。スピーディに確実な証拠を見つけることができます。

ISM調査事務所は24時間無料の相談を受け付けております。どんな事もお気軽にご相談くださいませ。