浮気調査のエキスパート|探偵東京 ISM調査事務所

iPhoneで浮気発見・浮気防止できるアプリ

浮気調査 探偵コラム 浮気チェック方法 iPhoneで浮気発見・浮気防止できるアプリ
  • iPhone浮気発見・浮気防止アプリ

iPhoneで浮気発見・浮気防止できるアプリ

iPhoneの浮気発見・浮気防止アプリ

マホは浮気には欠かせないアイテムです。iPhoneなどのスマホはいつも持ち歩いているので、個人的なデータがたくさん詰まっています
つまりパートナーのスマホを監視することができれば、浮気をしているかどうかがわかるのです。

ここでは、iPhone用の浮気発見・防止アプリをご紹介します。こっそり見て浮気を発見したり、堂々とパートナーのスマホを監視して浮気を防止したりするためのアプリです。

一般的な浮気発見・浮気発見アプリには、通話履歴やメール・メッセージの履歴、電話帳、画像や動画データを見たり、現在位置を見たり、何かあったらアラームを鳴らしたりするような機能があります。多くは「盗難防止アプリ」の機能を応用しています。

 

iPhone浮気発見アプリをインストールする際の難関

回の浮気発見アプリに限らず、他人のスマホにアプリをインストールすることはかなり難しいものです。難関が3つあるからです。

時間の制約

っそり操作する場合は、相手がスマホから離れている隙に済ませる必要があります。とくに浮気しているなら常にスマホを身に着けているでしょう。お風呂の間や寝ている間が狙い目です。

パスワードの突破

プリをインストールするには、パスワードを突破する必要があります。iPhoneの場合、指紋認証を使っているときもあります。最新型のiPhoneXではユーザーの顔で認証するので、その設定をしてあればロックを解除するだけでも一苦労です。

アプリを隠す

とんどのアプリはインストールするとホーム画面にアイコンが表示されます。そのままでは、アプリをインストールしたことに気づかれてしまいます。

普段使わないアプリのフォルダに入れたりして、うまく目立たないところに隠しましょう。

しかしそれでも、パートナーがiTunesでアプリやデータを管理していれば、気づかれてしまいます。