浮気調査のエキスパート|探偵東京 ISM調査事務所

【浮気の偽装法】女性が浮気のカモフラージュに何を使う?

浮気調査 探偵コラム 浮気チェック方法 【浮気の偽装法】女性が浮気のカモフラージュに何を使う?
  • 女性の浮気のカモフラージュ法

【浮気の偽装法】女性が浮気のカモフラージュに何を使う?

女性の浮気のカモフラージュ方法

性も、もちろん浮気をしているときはバレないようにいろいろなカモフラージュします。昼間の行動は夫にはわかりにくいので、男性よりもカモフラージュの手間はかかりません。

それに加え、世の夫たちは、妻になった後の女性の行動にはあまり興味がない方も多いため、女性が浮気のカモフラージュしていなくても気づかないかもしれませんね。

今回は、そんな女性たちがどんなふうに浮気をカモフラージュしているか、例を追ってご紹介します。

 

浮気の偽装に「残業や休日出勤、出張

頃はフルタイムで仕事をしている女性ため、浮気に出かける理由として多いのが、「残業・休日出勤なんだよね」です。会社の勤め方によっては、「1日だけ研修で出張、泊りなんだ」と称して浮気相手との旅行もできます。

パートの場合は、休日出勤や出張はほとんどありませんが、もちろん「急なシフト変更になった」はあります。

シフト制のパートでは、日によって勤務時間が変わりやすいので、さらにわかりにくくなります。

浮気しているのに「仕事」を確かめるには?

男性は「仕事」と言われると疑わない(疑えない?)ことが多いですよね。

しかし仕事なら、会社側にタイムカードや出張などの記録が残ります。いざという時には、会社に出勤記録の提出を頼むことができます。

浮気の偽装に「友達と遊びに行く

達と遊びに行くというカモフラージュ方法もあります。パートナーには「女子会」と言って出かけたりなどするのではないでしょうか。

友人・知人は追跡しにくい

友達とのお出かけは、なかなか補足しにくいものです。

夫の知らない友達であったり、連絡先もわからない事もあるのでしょう。その場合、一緒にいたことを証明してもらうことはできません。

結婚後にできた友達ならば、結婚していることを敢えて知らせていないかもしれません。

不倫を楽しむ友だち同士でカモフラージュ

一番難しいのは「不倫仲間」になってお互いに浮気をカモフラージュしあう友達です。

この場合、嘘でも「一緒にいたよ」と証明してしまうからです。

主婦同士での飲み会と言って合コンに出かけ、お互いに不倫相手を見つけるということもあります。

友達との夜遊びやお出かけ、旅行などは、素人では本当かどうかわかりにくいでしょう。

いわゆる悪い友達です。

浮気の偽装に「実家に遊びに行く

供がいる女性の場合は実家に子供の顔を見せに行くという名目で出かけることがあります。

子供がいても安心なカモフラージュ方法

もちろん実際に実家に行き、そのまま子供を祖父母に預けて遊びに行くわけです。

実の両親に預けるので子供の世話も万全ですし、両親もたまの息抜きを許してくれます。

もちろん両親は浮気など疑いようもありません。この場合は、両親にも「久々に地元の女友達と出かけるよ」と言って出かけます。

こうすれば、両親への言い訳としてもパートナー対策としても万全です。

義両親に確認しても、ちょっと女友達と出かけたと言われてしまいます。

浮気の偽装に「PTAなどの集まり

PTAや町内会などの会合で飲み会があって出かけるときもあります。こうした集まり自体も夜に行われることが多いので、これをカモフラージュに使えば、専業主婦でも夜遊びに都合良く自然に出かけられます。

正当な理由があるので、子供はパートナーに預けて堂々と出かけることが多くなります。

夫は無関心なケースが多い

実際に役員をやっている時によく使われる方法なので、なかなか補足しにくいものです。たいていの男性はPTAなどの集まりが苦手なので妻に任せきり、あまり詳しく話を聞かない事が多いのではないでしょうか。

浮気の偽装に「習い事やサークル

供が少し大きくなってくると、何か新しい事を始める女性もたくさんいます。そういう場には、意外と素敵な出会いが多いもの。

出会いさえあれば、そのうち、習い事やサークルに出かけることがイコール不倫相手とのデートになるかもしれません。

目的があるため定期的に外出できる

社会人の習い事やサークルは夜に行われることが多いですし、週に1回月に2回など定期的に行われるので、スムーズに出かけられます。

終了後にご飯を食べに行ったりすることもありますよね。

もし咎めたところで、

「ちょっとした息抜きくらいいいでしょ?みんないるから大丈夫。だって他にも既婚女性の友だちもいるんだよ。向こうの旦那さんは許してくれてるのになぁ」

などと言われては、なかなか反論できないものです。

浮気疑惑があるからこそ気になる浮気のカモフラージュ

女性の浮気のカモフラージュ法

  • 残業や休日出勤、出張
  • 友だちと遊びに行く
  • 実家に遊びに行く
  • PTAなどの集まり
  • 習い事やサークル

いかがでしたか?

女性のカモフラージュ方法は、男性から追跡できる方法が少ないことが大きなポイントです。

また、証拠集めに熱心になりすぎては仕事がおろそかになってしまう恐れもあります。

早期にしっかりした証拠をつかむためには、プロの探偵を活用することをおすすめします。

ISM調査事務所は、24時間無料の相談を受け付けています。何か気にかかることがあればお気軽にご相談くださいませ。